検索結果:2,478 件
産後2年2ケ月です。 産後1年くらいから不正出血が度々あり、3ケ月ほど続いたところで受診すると、いつでも子宮は準備できてるのに生理を起こせない状況といわれ、注射で生理を起こしました。それから数ケ月順調に生理が来ていたのですが、今年に入ってから2ケ月に1度くらいのペースで最後にきちんとした生理があったのは8月末で9月の下旬に3日間と昨日から不正出血があります。 妊娠はしていません。 授乳を続けています。(寝る前後) 6月に受けた子宮頚がん検診は大丈夫でした。 近々病院に行こうと思いますが今回の不正出血はどんな理由が考えられますか? お腹も少し痛むのですが…
1人の医師が回答
産後5ヶ月目です。先週下腹部の違和感と少量の出血があり生理がきたのかと思いましたが1日で終わりました。これはホルモン変動による不正出血なのか生理なのかどっちでしょうか。
4人の医師が回答
産後2ヶ月で産褥性心筋症と言う病気になりました。原因不明です。この病気になり、5ヶ月になります。 心筋症になってからか?メンタルも弱くなり、体が疲れやすくなり。疲れたら休んでますが。 最近 不正出血がでます。 生理終わって‥不正出血があります。不正出血とは心臓病と関係しますか?婦人科では子宮癌、子宮の中は異常無しで、ホルモンバランスが原因とかな?って言われました。
産後1ケ月で生理が始まり、現在産後5ケ月目に入ったばかりです。生理が1週間続いたあと、終わったと思ったら少量の出血がさらっと時々出る日があります。 それらも生理と考えるなら現在10日目です。 これは不正出血になるのでしょうか? 即病院に行くべきでしょうか?教えて下さい。
昨年8月に出産しました。 先月22日~26日まで産後初生理がありました。 今朝より、生理5日目位の少量の鮮血があります。 この出血は、ストレスなどによる不正出血なのか、単に産後初生理後だからなのか分かりません。教えてください。 また受診の目安も教えてください。
2人の医師が回答
帝王切開を平成22年 29年 30年 令和1年の4回しています。 産後1年7ヶ月なんですが先月から不正出血があり 今は不正出血と子宮に鈍い痛みがあります 生理は毎月あります 帝王切開の傷からの出血の場合もあるのでしょうか?早めに受診した方がいいでしょうか?
今 産後2ケ月半です。 産後1ケ月半ぐらいに不正出血か生理かわからないですが出血があり1週間ぐらいで止まりました。それからは出血もなく何度か性行為もしました。今月の生理予定日を2日ほど過ぎたのですがまだ来ません。妊娠の可能性はありますか?まだ妊娠するには早く可能性は低いですか?
3人の医師が回答
産後1ヶ月たちます。赤ちゃんは病気のため亡くなって授乳も子育てもしていません。一週間前までおりものなど減りほとんどない状態でしたが今日の夕方出血がありました。明日の午後に1ヶ月検診でこの出血が生理なのか不正出血なのかわからず不安です。産後1ヶ月で生理は再開されるものですか?ご解答をお願いしますm(__)m
11月に出産し、今産後約3ヶ月です。 1ヶ月半ぐらいで一旦出血は止まっていたのですが、この前産後初めて性交渉をして、その2日後から少量の出血があります。 これは出産と関係ありますでしょうか? これは病院で見てもらった方が良いでしょうか? 教えて頂きたいです。 今まで1度も生理以外での不正出血はありませんでした。
5月末に出産、そろそろ産後骨盤矯正をと思い整骨院にて矯正をしてもらった翌日から、不正出血が1週間ありました。 矯正は週1で、次の予約の前日位になると出血が少なくなってきて、矯正をするとまた出血が、あるという感じです。 出産した産婦人科で見てもらうと、ただの不正出血だと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療