精子飲んだら妊娠する?に該当するQ&A

検索結果:1,033 件

タイミング法から人工授精

person 30代/女性 -

できれば産婦人科医の先生の回答をお願いします。 ただいま、妊活中、不妊治療で、婦人科でタイミング法を行い半年がたちました。まだ妊娠してません。 今まで私が行った検査はホルモン検査のみですが、異常なし。毎回行う卵胞チェックは卵胞、内膜とも十分なくらいなので、お薬なども飲んでおらず、基礎体温もきれいな二層に分かれます。生理周期は28から30日で、ずれることもめったにないです。 旦那様の精子の数が基準より少なめですが、運動率はいいです。 今行ってる病院の、先生から、一度人工授精をしてみますか?と言われ、昨日生理5日目でセキソビットを1週間、朝晩1錠ずつ飲んでくださいと言われました。かならず14、15日目で排卵してて、あまりお薬を飲みたくないといったんですが、セキソビットは弱いお薬なので大丈夫といわれたした。このセキソビットをのむと生理周期が長くなりますか? お薬を飲むことで、たくさんの卵ができてしまい、人工授精中止にならないか?お友達がセキソビットを飲んで卵ができすぎて人工授精中止になったといってました。 それと、セキソビット飲んでる時はタイミングとってはだめですか?仲良ししても大丈夫ですか?あとから疑問がたくさんでてきてしまいました。

2人の医師が回答

シリンジ法 妊娠方法 出産1回 中絶2回

person 20代/女性 -

現在24歳です。 20歳出産、それから経済的理由で2回中絶しましたが現在妊娠希望しています。不妊なのか不安です。 元々生理痛は強い方でしたが自身痛みに強いので 薬など飲まなくても大丈夫な感じでした。 2回目中絶後から調べてみるとPMSと言うものに当てはまる事が多くて生理2週間前から胸が張ったり 腹痛、頭痛、腰痛、強い眠気があったりで その月によってですが症状が変わります。 生理周期は今33日で、周期変動は17日です。 不安な理由が、今生理直後なのですが4回前と5回前の生理がかなり遅れて45日と42日でした。 こんなに遅れたのが初めてでしたがその後から今までは31日.30日.28日と正常範囲ではいますが 旦那には言わず妊娠できるか知りたくて、 1週間に1回、生でも行為してコンドームでだしてシリンジで採取して注入してますが 妊娠するでしょうか? コンドームに出して5分たつか、たたないほどで いつもシリンジで吸い上げて注入していますが 方法はよく無いでしょうか? コンドームに出したものだとやはり精子の運動率なども下がるのでしょうか? 何か良い方法、ダメな点があれば教えていただきたいです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)