数ヶ月前から、胃の灼熱感を感じるようになり、胃痛に変化してきました。
みぞおち辺りがジワジワ痛む感じです。
時間が経つと治るという事が、一日数回あります。食欲はあり、体重も増加傾向です。暴飲暴食をした後、よくなる気がします。日に日に悪化しているわけではないです。気にならないときは、全く痛みを感じず過ごせます。2年前に同じような症状で胃カメラ腹部エコーをしましたが、問題なくピロリ菌もなく軽い胃炎と診断されました。その後漢方を飲んで胃痛は治りましたが、また最近、同じような症状がでてきて、不安です。心配症で、ストレスがかかっている時もキリキリ痛むような気がします。
胃が痛くなると、悪い病気かとまた、不安になります。
時々喉の詰まりもありますが、数日で治ります。
不安で仕方がないです。
癌の可能性たかいですか?