検索結果:3,243 件
腰が痛み医者から座骨神経痛と言われ、ロキソニン、ダーゼン、胃薬と湿布をもらい、飲み薬は1日三回かれこれ6ケ月くらい飲んでます。リハビリはマイクロ波と低周波をやってます。痛みが酷い時は腰に注射します。最近は脇腹の方が痛みが強く、それは、筋肉痛と言われ、これといった処置はありません。
1人の医師が回答
今、腰から足、腕にかけて痛みがあり、特に腰がかなり痛みが強く全然眠れません。もしインフルエンザやコロナの場合ロキソニンやEVEは飲んではいけないと聞きますが、それ以外に家にある解熱鎮痛剤はナロン錠だけです。このまま本当に眠れなそうなのですがナロン錠なら飲んでも問題ないでしょうか?
7人の医師が回答
肛門痛もあります。生理以外でも痛み、最近右横腹が痛みます。腰も下腹部も右側が特に。以前貰ったロキソニンを飲んでいましたか、ロキソニンも効かない感じです…。チョコレート嚢腫が大きくなってきたと言うことでしょうか?
1週間前ドアに左膝を強打し、痛みと内出血があり、ロキソニンテープで 処置しました。現在内出血は徐々に引きましたが痛みは少しあり、また腰に 違和感、軽いしびれが生じてきました。これは膝の打撲と関連はありますでしょうか。
6人の医師が回答
水曜日に流産手術したのですが、翌日あきらかに組織片であろうものが、出て、受診しました。 全く問題ないと言われましたが、今腰、お腹の痛みで眠れず、ロキソニン飲みましたが、おさまりません。 どうしたらいいのでしょう
71才の嫁、数年前から全身への痛み、ロキソニンが欠かせない。痛みは移動する、首、胸、背中、腰、股関節、脚等ベッドからの起き上がり、移動に杖が必要。 特に夜中の頻尿、咳 清掃業界に勤務
現在、エストリールとグランダキシンを服用していますが、市販のブスコパンと一緒に飲んで大丈夫でしょうか? いつもは頭痛もちで痛み止めはロキソニンを飲んでいます。 ただ、ロキソニンを飲むと胃の不快感もあるので、ブスコパンの方が良いのかと迷いお尋ねです。 ...
19人の医師が回答
熱はカロナール無しで37.5℃になり良くなってきたのですが、 上半身の痛み(肩、背中、腰)が酷くて困っています。 カロナールを飲み切ってしまったので、手元にある市販のロキソニンを飲みたいのですが、問題ないでしょうか。 発熱外来の医師は「ロキソニンはコロナ...
22人の医師が回答
かなり昔に椎間板ヘルニアと診断された事がありますが、その時は曲げられない、階段も登り降りできない痛みでしたが、今回はそこまでではありません。 少しだけ太ももにも痛みがあります。 とりあえずロキソニンを飲み、コルセットをしています。すぐ整形外科に行くべきでしょうか? 湿布な...
4人の医師が回答
電気を流した時に強い痛みを感じました。仕事が立ち仕事な上まだ抱っこが必要な小さな子供が居ます、今はロキソニンで痛みを止めて昼間は横になってる事が多いです。何科にかかれば治りますか。痛みの原因を知りたいです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療