いつも大変お世話になっております。1歳3ケ月の息子についてですが…夕方 私のリップクリームのキャップが 見当たらない事に気づきまして。部屋中どこを探しても 見つからず…大人の真似をしたがる息子なので 触って遊んでいて もしかしたら 飲み込んでしまったかもしれません。直径1センチ 高さ1.5センチの円柱状のプラスチックキャップなんですが…夕飯は 普通にモリモリ食べてましたし 元気で 機嫌も良いのですが キャップが見つからないのが不安で。スグにでも 掛かり付け医に診せた方が良いのでしょうか?あんな物が便に出てくるんでしょうか!?今は大丈夫そうに見えても 容体が急変する可能性は ありますか?質問攻めで 申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。