膀胱逆流がありバクトラミンを定期内服中
↑により0歳3ヶ月(修正1ヶ月の時)菌血症になり、ガンマグロブリン投与、退院後も数値が上がらずガンマグロブリンを補充しており、乳児一過性低ガンマグロブリン血症と言われており現在も経過観察中です。
上記の為、予防接種を遅れて受けています。(予防接種も医師から許可を得ています)
本日1回目の日本脳炎、3回目のB型肝炎、追加の肺炎球菌ワクチン、5種混合を接種して来ました。
先週から上の子の風邪を貰い現在は鼻水が続いていますが元気で、予防接種も問題ないと打ってきています。
18時頃より体が熱くなり、いつもより元気のない印象でしたが、ご飯も食べ少し前にミルクも飲んで寝ました。現在お熱が39度あります。今まで予防接種を受けて副反応が出た事が無く、高熱であった為心配で相談させていただきました。
39度出るのはよくある事でしょうか?またどのくらい様子を見てて良いか等アドバイスを頂ければと思います。