検索結果:10,000 件
生理が9日間続いてて終わる気配がありません。 18日~26日です。 月によって生理の量が少なかったり3日間で終わったり今月みたく長かったり月に2回来る時もあります。 年齢的に生理が上がる予兆でしょうか?
3人の医師が回答
4月は生理が来なくて5月1日から7日で終わって20日にまた来て、23日で終わりました 3月の1日に来て6日に終わりました、 彼氏と15日にエッチしてます、 4月すぎから身体がだるくて調子悪いです 出血の色は普通の生理と同じ普通の赤です
1人の医師が回答
毎月3日には生理が来て、6日間は生理が続くのですが、今月も3日にきて2日目はそこそこ多かったんですが3日目で極端に少なくなって終わったと思ったら、4日目 五日目はほんの少し出ただけで終わってしまいました。 性交したのは先月の28 29日にしました。 妊娠の可能性はありますか?
12人の医師が回答
生理が終わったあと3日くらいしたら、また生理になったりするのが続くので病院にいったらプレマリンとディファストンの薬をもらいました。この薬で生理不順を治すようにすると言われました。生理5日目で薬を飲みはじめました。飲みはじめて2日程で生理が終わったのですが、また3日後に生理が… 今は、おりもの程度なんですが、このまま薬を飲んでても大丈夫なんでしょうか?? この薬は子宮癌になるかも…みたいなのをサイトでみて飲むのが心配です。6月子宮癌の検査で3aでした。次の検査が12月です。
毎月15日前後に生理がきます。 先月も18日に生理がきたんですが いつもなら1週間ほど続く生理が3日ほどで終わってしまい おかしいなと思ってました。 生理前にある胸の痛みも 生理が終わったのになくならず それもおかしいと思ってました。 そしたら 先月のたった3日の生理から2週間たった今日 出血がありました。 これはなんかの病気ですか? とりあえず病院でみてもらわないとわからないとは思うんですが なにか疑わしい病気があれば教えて下さい。 詳しく教えてもらえるとありがたいです。
3月19日に生理が来て4月22日頃が予定日で4月24日にちょっと出血して終わってそれから生理が来ないのですがこれが生理だったんでしょうか? 普通に比べて全然血は少ないし不正出血みたいな感じで本当に少しで終わったので心配です。
2人の医師が回答
昨日から生理が来たのですが、1日目と二日目はいつもと同じ量の出血があったのですが、3日目の今日はだんだん少なくなりいつもより量が少し少ないのですが、これは生理と判断してもいいのでしょうか?明日にでも終わりそうなのですが、四日目で生理が終わってもおかしくないのでしょうか?
排卵日前に仲良くしましたが生理予定日より5日も早くきて、いつもとかわらないような感じで3日位で終わったのですが生理前から今日まで体がだるくムカムカなどあります。 生理が終わってからは一週間以上たちますがまさか妊娠って事ありえますか?
乳房に心配な部分があります。受診の予約を入れるのですが現在生理中であと2日位で終わると思います。乳がんの検査は生理終了後4〜5日目から排卵日までが良いみたいですが生理が終わった日や生理終了後2、3日目だと早いですか?検査に痛みを伴うでしょうか?
7人の医師が回答
先週、生理が終わったのに、また、2日くらいたったら、赤い血が出てきました。そして、ドロッとしたものも出てきました。トイレの水を流しながらでしたので、色はわからないのですが…。また、2,3日で終わり、また、赤い血が出てきました。生理が終わってしまうんでしょうか。それとも、子宮に異常があるのでしょうか。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療