mri検査怖いに該当するQ&A

検索結果:3,404 件

不安です

person 20代/女性 -

6年前から卵巣が腫れていて今まで3人出産があったため手術は見送りになってました。 3人目出産も終り来月には手術をする予定ではいて検査に行きました。 明日MRIをする予定ですが今までは内診のエコーでチョコレートのうほうと言われてたんですが病院をかわり見てもらうと4個に分かれており1個はチョコレートのうほうのようで一つはホルモンによって大きくなったもの、1つは髪の毛とかが入ってそうで、1つは腫瘍な感じといわれました。全体で7,8センチは超えてるという事です。 その腫瘍が気になっています。明日の検査では大体わかるでしょうが取ってみないとはっきりわからないといわれ怖くなってきました。 癌だと進行が早いからとは言われて若いから悪くはないんじゃないかな?といわれたものの すごく怖くなってきました。MRIで悪いか、いいかはわかるもんでしょうか? そしてこないだから風邪でかのどが痛く咳も出てきました。 耳鼻科では鼻からきてるのでしょうという事なんですが卵巣の事も言ってないしもしこれが癌からきてる咳やったらとすごく不安です。 癌におこる咳と風邪の咳は違いがありますか? あと今の状態で癌という可能性はどれ位ありそうですか? 長々とすみません。宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)