検索結果:877 件
風邪薬を、病院でもらって飲んだあと痒くて赤い湿疹がでました。 薬の影響でしょうか? 薬 ・カロナール ・トラネキサム酸 ・メジコン ・フェキソフェナジン ・アズノールうがい薬
8人の医師が回答
カロナール、トラネキサム酸、spトローチ.アズノールうがい薬を服用している。最初イソジンでうがいしていましたが悪化しているようなのでやめました。カロナールをロキソニンに変えたほうがよいでしょうか?
10人の医師が回答
15才男子高校生です。 硬式野球の弾が顔面に当たり、口の中を切りました。 家にアズノールうがい液とラリンゴールという、市販のうがい薬があります。 どちらかで、うがいしても良いものでしょうか? ちなみに病院受診が...
2人の医師が回答
一昨日から喉が痛く37.2℃の微熱があります。イソジンとアズノールでうがいをし、葛根湯とムコダイン、カロナールを飲んでいるのですが、漢方は違う薬のほうがいいでしょうか。
4人の医師が回答
1週間前より口の中に腫れができています。耳鼻咽喉科を受診して「口内炎ではないようだが、アズノールを使ったうがいと口内炎の薬で様子を見てほしい」と言われています。治療を開始してから3日になりますが、痛みは和らいだもののいまだに腫れています。
中耳炎でも顎関節症でもない」 こんなやりとりなのでそれ以上質問は出来ませんでした。。 トラネキサム酸、ジェニナック、カロナール、カルボシステイン、アズノールうがい薬を5日分処方してもらいました。 12日と13日は夕方は37度程度の微熱と...
6人の医師が回答
その後も少し痰が絡む違和感は多少ありましたが今朝になって三週間目また左の喉がイガイガガサガサして痰が絡み何かが引っ掛かってる様な違和感があるので先程耳鼻咽喉科へ受診致しました。 喉が赤くなっていると言うことでトラネキサム酸250、カルボシステイン錠500、アズノールうがい<...
13人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療