検索結果:4,669 件
今日の午後より喉がイガイガします。アズノールうがい液でうがいをしましたが、乾咳とイガイガが残ります。以前に耳鼻科からもらってきたムコダインがありますが、喉のイガイガは改善しますか?
8人の医師が回答
にきびや湿疹がほほにできていて、皮膚科で薬をぬってますがよくなりません。ずっと治らないのでしょうか?湿疹にはアズノール、にきびにはダラシンTゲルを塗ってます。
1人の医師が回答
皮膚科で デキサメタゾンを処方してもらいましたが、痒みがひどくなり、違う病院でベタメタゾンを処方してもらいました。 家にはこの他にデルモゾールG.アズノールがあります。 どれが一番効きますか?
2人の医師が回答
以下の薬はピルとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? レボフロキサシン レベニンカプセル アスベリン ムコダイン アレロック アズノールうがい液
喉がいたく、前に耳鼻科で処方されたアズノールうがい液4%は、妊娠初期に使用しても大丈夫でしょうか。新コルゲンコーワうがいぐすり も持っていますが、そちらの方がいいでしょうか。
5人の医師が回答
こんにちは!最近鼻水が多く鼻の下が赤くヒリヒリします。薬は何を使ったら良いですか? 手元にはロコイド、アズノール軟膏、ワセリン、等があります。 ご回答宜しくお願い致します。
9人の医師が回答
酒さ様皮膚炎で、現在はロゼックスゲルとヘパリン類似物質とアズノール軟膏を塗ってますが、かゆみがつらくて ロゼックスゲルを処方される前にもらってたオイラックスクリームを同時に塗ってもいいでしょうか?
足の親指の爪のまわりが赤く腫れてます。 特にいたがる素振りもなく今日見て気が付きました。これはなんでしょうか。 アズノール軟膏0.033%やリンデロン、ロコイドは使えますか???
1週間まえより鼻が痒かったのですが、 鼻の下がかぶれました。 最近皮膚がよわく、医者でアズノール、 ヒルドイド、ゲンタシン軟膏0.1 モイゼルト、デルモベートなどあります。 どれが効きますか?
7人の医師が回答
陰茎が痒くなったり、痺れる。以前皮膚科で処方していただいたアズノールを塗ると緩和されるが、また症状が出てくる。カビとか生じていないので対応方法などどうすれば良いか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療