検索結果:1,777 件
半年位前に、彼以外の人と性行為をしました。 次の日彼としたら、その夜に彼が排尿時に痛みを感じると言いました。私は何の症状もありませんでしたが、最近クリトリス付近が痒くておりもの(白)が多い気がします。彼は昔クラミジアになっていて、その時の症状と似ていると言っていますが、私に痒みがあるのでカンジタでしょうか? 昨日彼と性行為をした後、彼のこうがんが赤くて、ヒリヒリすると言っていました。一体何の病気なんでしょうか?
1人の医師が回答
女性の外尿道口は、目で見て分かるものなのでしょうか? 数ヶ月前から、クリトリスや尿道口あたりに痛みを感じるようになり(はっきりどこが痛いのかが特定できません)、鏡で見てみて初めて気づいたのですか、尿道口らしきものの周りが膨らんでいて、言うなれば「逆クレーター」のようなかんじになっていて尿道口のはっきりした場所も確認できなかったのですが、これが正常なのでしょうか…?勿論個人差があると思いますが。 もしかしたら原因不明の痛みはこの膨らみ(腫れ?)のせいではないかと思えてきましたもので…。 よろしくお願いします。
昨日ふと、大陰唇に違和感を感じ確認するとクリトリスの横のほうで足を閉じるとちょうど割れ目の部分にニキビとはまったく違う、皮膚の中にできてるようなしこりがあります。 普通に生活するぶんには痛みやかゆみはありませんが、押すとすこし痛い感じがします。 中には膿を持った感じにも見えないし、色も変化はありません。 ネットで検索するとニキビのようなものや、ガンなどか表示されよくわからなかったので… あまり痛みもないので病院にいこうか、迷ってるんですが、明らかにしこりはあります…
昨日の朝からクリトリスが痺れているような感じが続いています(ずーっと痺れているというよりは、定期的にジーンと痺れるような感じ)。 痛みは全く無く、どちらかというと気持ち良いような感じですが、理由がわからず不安です。 気になりすぎて、膝裏もゾワゾワ(?)するような気もしてきました。 4ヶ月ほど前に婦人科検診に行って何も問題はなかったのですが、どのような原因が考えられますか? どれくらい様子を見て変わらなければ、何科を受診すればよいでしょうか?
4人の医師が回答
質問相談お願いします。 陰部のひだをめくったあたり(クリトリス横あたり?)に白いぷつっとしたちっちゃなにきびのようなものが一つできました。白にきびのようなものです。イチミリあるかないかくらいです。ちなみに9月末に帝王切開にて出産ありで性生活もまだない為性病とは考えにくいのですが、、痛みかゆみはさほどなく少し違和感があります。なんでしょうか?
12/30に出産したのですが、3日ほど前から度々、陰部(クリトリスのあたり)がギューっと痛みます。寝ている状態から立ち上がった時が非常に痛いです。排尿痛はありません。このような症状は産後あるものでしょうか? また、悪露なんですが茶褐色になったかと思うと、鮮血っぽいものが出たりしています。量はさほど多くはありませんが心配です。様子をみていいのでしょうか? よろしくお願いします。
いつも、こちらのサイトでお世話になってます。 私は普段は、そんなにないのですが生理前くらいから性欲が増してきて生理初日は、生理痛があるのに、異常なくらい性欲が高まり、我慢しようとしてもイライラしだし、結局、クリトリスを触ってしまいます。指入れは、しません。満たされた後、すぐに性器を洗うのですが、次の日は、触ったとこが毎回痛いです・・・ 性欲を抑えたいのですが、病院で相談する場合、心療内科ですか?
5人の医師が回答
以前、婦人科でカンジダと診断されました。治りにくいといわれましたが、最近また発症してしまったようです。 特有の症状については以前と変わらないのですが、クリトリスの周りの皮膚が弱くなってしまったような気がするのです。入浴時に洗うときに広げるようにすると、シワに沿って皮膚が裂けてしまうのです。とても痛くて困っています。これはカンジダ菌によるものなのでしょうか?それともまた別の病気なのでしょうか?
陰部の痒みが数日間続いてます。治まる時もあるんですが、痒みがはじまると、ものすごく痒く、掻かないといられないくらいです。さっきも痒みがあり、鏡で陰部を見てみたのですが、赤く腫れあがってるような感じでした。 クリトリスかはわからないのですが、その付近が痛いです。 セックスの相手は一人だけで、お互いに性病はないのも確かです。相手も私も他の人とはセックスしていないのも確かです。 この症状はなんでしょうか? よろしくお願いします。
主人とHしてから、クリトリス、尿道まで、痛がゆくなり、もう2週間になります。アソコが白いカスみたいな物がたまり、おりものも白いです。主人は、俺が性病扱いされるのは、嫌だから、市販の塗り薬を、使えと言います。市販の薬で治るか心配です。最近では、石鹸で洗うと、皮が剥けて、オシッコをすると、もの凄くしみて痛いです。痒みも酷くなった気がします。助けて下さい。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1777
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療