検索結果:1,481 件
(住んでいる県はコロナにかかった人数は数人なので、コロナではないと思います。) 二人目妊娠希望しております。タイミングを測っているのですが、なかなか妊娠できません。以前、14日目頃に病院で排卵しているか確認した時も、すでに排卵済であったりしているので、黄体機能不全なのかとも考えま...
4人の医師が回答
腹痛と頭痛はまだたまにありますが、通常時と変わらず元気に遊んでいます。 今日で4日目、熱は1日36.8°から37.9°で、上がるタイミングはその日によってまちまちで寝る前には37.0°前後まで下がっていることが多いです。 15日に発症時、解熱したこともあり未受診でした。
2人の医師が回答
健康観察は続けますが、症状の出る2日前から感染力があると聞くと、具合が悪くなってからでは遅いし、どのタイミングで生活を元に戻せるのかわからなくなってしまいました。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
保健所にはこれまでの症状と熱・咳が出てきた相談するとコロナの可能性ないわけでは無い酷くなれば病院または再相談をと言われています。 この様な場合の仕事・学校への復帰のタイミングを知りたいです。
6人の医師が回答
夏前頃からコロナ、インフルの流行で家族の体調不良等重なってしまったり、付添い登校しなくてはいけなかったりで受診するタイミングを逃してしまい今日に至ります。 私自身もあまり高熱を出した事がないのですが、7月末コロナ、8月末にインフルで寝込んだのでそれも影響しているのでしょうか?
症状としては 発熱 呼吸が荒い 鼻詰まり よだれが出ています (鼻詰まりからか?喉がいたいのか?) 電動鼻水吸引機もこのタイミングで壊れてしまい、本人は元気そうで食欲も水分もとれていますが、喘息もあるため心配です。 救急にいくべきか、 濃厚接触者の自宅待機が...
5人の医師が回答
さらに、呼吸をするとカラコロ音がします。 不安になりますが、明日はかかりつけ内科医は休診日です。 どの症状のタイミングで、もう一度、受診した方が良いでしょうか? 夜間救急を視野に入れています。
今の段階で考えられる病気は何がありますか?去年の8月と10月にコロナとマイコプラズマに感染しています。次病院を受診するとしたらどのタイミングで受診すれば良いですか?ご回答よろしくお願い致します。
昨晩から9ヶ月の0歳児が発熱し、測定のタイミングによってバラツキがありますが37度台後半から38度台前半です。一夜明けても熱は下がっていません。 本人は元気そうで、機嫌は悪くないです。以前から痰が絡む咳をしており、咳き込むことはあります。
そして私自身が今日朝方から喉痛あり熱はありません。身体は出産後割と倦怠感軽度あります。元々鼻水はよく私自身もでてます。 休みに入ったためどのタイミングや症状がでたら受診すべきなのか、すべてコロナに結びつけてしまい不安です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1481
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療