検索結果:2,641 件
咳喘息で病院で処方された吸入薬ですが、使用しても良いのでしょうか? やめておいた方がいいものはありますか? シムビコート ダービュベイラー30吸入 レルベア100エリプタ14吸入
5人の医師が回答
薬の飲み合わせの質問です。 今、レルベア200エリプタ14吸入とモンテルカスト10mg、ビラノアOD20mgを飲んでいます。 頭痛持ちのため鎮痛剤を飲みたいのですが大丈夫でしょうか。 市販薬のイブA錠になります。
6人の医師が回答
先月の始め頃、急に喉の奥のむず痒い感じと、会話や食事中に咳が止まらない症状になり、 呼吸器内科でレルベア200(30回分)を処方されました。 しかし2週間経過してもあまり良くならず、別の呼吸器内科に行き呼気NO検査をして40ppbという結果でした。そのままレルベア
2人の医師が回答
息苦しさが続いており、呼吸器科にて【レルベア200 エリプタ】を処方されました。 普段飲んでいる薬は無いのですが、ビタミンサプリを飲んでいたり、皮膚炎で市販のヘパソフトプラスという塗り薬を普段から使っているのですが、併用していても問題ありませんか?
1度目の診察でブデホル吸入粉末剤を処方されたのですが、効果がある時とない時がある旨を2度目の診察で先生にお伝えしたところレルベア200が処方されました。 こちらの吸入薬を始めてから咳が出る頻度はとても少なくなったのですが、発作のように咳が止まらなくなってしまう時がたまにあります。 ...
7人の医師が回答
喉の上部が痛いことから始まり、風邪をひいたのか咳が出ます。コロナの検査はしていません。熱はないのですが咳と胸の違和感があり不安です。 レルベアとメプチンエアーを持っているのですが、風邪の時でも咳止めとして使っても大丈夫なのでしょうか。どうかよろしくお願いします。
シブミコート、アドエア、レルベア。 あまりにも咳が止まらないので検査をしたり病院を変えたりしましたが、異常なしで咳は今もまだ治っていません(ピークは過ぎましたが)。人と喋ると咳が出がちです。 レルベアを毎日ずっと試していますが、いつ治るんだろうかと疑問です。
4人の医師が回答
1ヵ月咳がとまりません。 最初の病院では、フスコデとレルベアを処方され、血液検査もレントゲンも異常なしとのことで、咳喘息との診断でした。 咳がとまらないため、先週金曜日に別の病院を受診したところ、白血球数が10000だったため抗生剤を処方されアンブロキゾール、デキストロメトルフ...
3月末から咳が始まり、レルベア、アレグラ服用で少し改善された気がしましたが、数日前から黄色い鼻水、痰、咳が酷く、本日病院で副鼻腔炎併発とクラリスロマイシンを処方されました。潰瘍性大腸炎なのですが飲んでも平気なのでしょうか?
喘息について質問です。 発作になりかけている。といわれ最初に行った呼吸器内科で レルベアとザイザルとシングレアと気管支を拡張するテープをいただきました。 それでも息苦しく、他の呼吸器内科にいきました。 ...プレドニンは副作用がでてしまうのこれ以上はだせないと言われ、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療