3歳半の娘です。
先週土曜日の夜、39度の発熱。
月曜日の昼頃には平熱になったものの
翌朝再び39度の熱。
がしかし、昼には平熱…
翌明け方40度、日中は平熱……
という感じに
深夜~明け方に高熱が出て
日中は平熱というのを
かれこれ1週間繰り返してます。
それに加え咳も酷く
昨日まではコンコン乾いた咳でしたが
今日は痰が絡むようになってきました。
中耳炎になりかけてるという
診断をもらいましたが
それが原因の熱ではないだろうと
血液検査もしましたが
結果は悪くないとのことで
薬で様子を見ることに。
明日再び受診予定ではありますが
肺炎ではないか…
この熱は一体…と気になって仕方なく
メールさせて頂きました。
お忙しいとは思いますが
回答頂けたら幸いです。