こんにちは 先日の質問の続きですが 出血がやはり気になり今日 婦人科へ行きました。今は出血止まってると思ってたのですが 内診で子宮の奥から 少し出血しているとの事でした。先生の判断は 少し排卵日には早いが排卵の出血か 後は4月にガン検診してるがもう一度調べますかと言われ調べてもらいました。結果は来週なのですが 後気になるのが入り口辺りに超音波で黒く映ってるものがいくつかあって もしかしたら 悪性せん腫かもと言われました。今年の4月と5月にも超音波で内診してるのですが 急に映るんでしょうか? 自分での判断は5月6月7月の生理が終わり2〜3日して 少量の出血があったことなんですが とても不安で。子宮からの出血は ホルモンバランスの崩れとかでは ないのですか?