よろしくお願いします。
現在二人目を出産して2週間です。もともと左腰が悪く腰痛持ちでしたが、出産の数日前から右腰も痛くなり、重い物を持った時にピキッとなったので安静にしていました。出産後数日して右腰の痛みが結構出てきて、授乳で下を向くとズキッと響いて痛みます。そして椅子に座っていてもだんだんズキズキとしてきます。横になると痛みは消えます。
今までこのようなことはなく、これからどうなるのか、お手伝いもいない状態で新生児を抱えとても不安でいっぱいです。
このような腰痛は産後特有のものなのか、それともヘルニアなど病気の可能性もありますか?
1ヶ月たつまでは外に出れないし、病院にも行けないのでご相談に乗って下さい。宜しくお願いします。