検索結果:2,185 件
先日、生理周期19日目(高温期に入って4日目)に中出ししてしまいました。それまで頻発月経のためカウフマン療法をしていて薬無しでの初めての生理でした。周期はカウフマン療法中と同じ26日周期となってます。不安になり婦人科でプラノバールを処方してもらい指示通りに服用しましたが、妊娠の回避...
1人の医師が回答
8月血液検査7、35で9月血液検査7、5で10月血液検査11、7で11月9、29でした。11月は高温期も全然上がらず、低温で36、36、高温期で36、7、36、8で全然ダメでした。今日病院で黄体機能不全って言われて頭の中が真っ白になってしまいました。
初めて緊急避妊薬を飲みました 今月の6日から一週間程生理がありました 23日に中だしをしてしまい不安になり色々と調べていたらアフタ-ピルと言うものがあるのを知り26日に婦人科でノルレボ錠をだしてもらいました 25日に不安で朝 基礎体温を測ると高温の37度でした 診察もないまま いつ失敗したかだけ医...
3人の医師が回答
しかし生理が来ない&気持ち悪かったので妊娠検査薬で検査したところ、薄い陽性がでました。 実は高温期6日目にカンジタと診断されて、 エンペシド錠剤100とニゾラールクリームを処方され、4日間使いました。
現在産婦人科で妊活の為に排卵を見て貰ってます。 高温期のプロゲステロン値と妊娠継続率についつ相談させてください。 高温期5日目のプロゲステロン値が先月は9.6、今月は8.9と言われました。 今月生理予定日に市販の妊娠検査薬で検査して陽性が出たらすぐ受...
を5日間服薬、その後風邪でイブA錠を一回につき3錠を今も飲んでいて、排卵直前です。 排卵後の高温期になったらなるべく薬はやめる予定です。 10日間もの服薬で排卵期まで飲んでいて、血液中に薬の成分が蓄積されていて、胎児に影響したりするものでしょうか?
妊活中です。 流産してから1度生理が来ました。 今回10月14日生理予定でした。 高温期に2回体温が下がりました。 高温期中、日中寒気と共に微熱があったりもしました。 腰痛頭痛、下腹部痛もあり。
質問ぉ願ぃ致します。 基礎体温を付け始めて,4ヶ月になります。 生理周期ゎ29です。 今月の9日に来るハズなのですが,来てぃません。 排卵日にHゎしましたが中に出していません。 確率ゎ低いものの,中に出さなくても出来ない訳ぢゃなぃと聞きました。 以前に流産をしているので,出...
また、生理予定日は12月、1月と続けて緊急用ピルを使ったため、あまり参考になりません。基礎体温もガタガタで低温期と高温期がハッキリしません。よろしくお願いします。
いつも生理不順で、生理周期がさだってないんですが先月の生理が2月3日から2月9日までで、8日と10日に中だしで性交渉をしました。2月21日辺りから高温期に入って今日で11日目です。 たまに下っ腹が痛くなったり胃がむかむかするのですが? 妊娠の可能性はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療