検索結果:10,000 件
生理不順で1ケ月来なくて、妊娠検査薬で試しに検査したら、1回目は陽性で次の日もう1度検査したら陰性でした。妊娠していないということですか?
1人の医師が回答
前回の生理は3月31日でした。今回はまだきてません。妊娠の可能性があって市販の検査薬で検査したら終了直後は陰性でしたが、5分くらいしたらうっすらと陽性の反応らしき表示がでました。問い合わせましたが、10分後以降は尿がたまってしまう場合があるので規定外にしてきださいと。...問い合わ...
度々すいません…生理予定日から2日目で妊娠検査薬をして陰性だったので、あれから一週間たっても生理がなく今日もぉ1度検査しても陰性でした。でも…陰性の線が少し薄かったんですけど…すごく不安で…妊娠してるんでしょうか?
結婚していて子作りもしていてなかなか子供が出来ないですが、 今月生理が2週間ぐらい遅れていて、さらに気持ちが悪い日が毎日で妊娠検査薬を使ったら陰性でした。 ほんとに 妊娠していないんでしょうか?
中に出してはいませんが,避妊はしていません。生理が来ないので2月29日に妊娠検査薬をしましたが,陰性でした!妊娠しているのでしょうか?妊娠していると嬉しいですが…可能性は低いですか?まだ生理が来なければ,病院に行った方がいいのでしょうか?
今年の3月頃妊娠しましたが6月の頭に赤チャンの心臓が止まっていると確認され流産手術をしました。 その後7月・8月と数日のズレはありましたがちゃんと生理は来ていました。 9月に入って生理予定日が10日なのですがもう2週間遅れています。 妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 ...
4月27日のSexでの中出しで次の日生理が来ましたが今月予定日になっても生理が来ません。妊娠検査薬では陰性でしたが、一ケ月では妊娠してるかどうかはわからないものなんでしょうか? 不安です
生理のにおいはするのですが…チョコレート色のが下着についたりしています!量は少量ですが、とても気になります。念のため妊娠検査薬で調べたのですが陰性でした。どうでしょうか?妊娠していますでしょうか?
2人の医師が回答
早速質問さしていただきます 私は8月30日に元カノと生でセックスをしました。中だしもしてまいました そして9月10日に妊娠検査薬で調べたところ陰性 14日から生理がきて3日で終わりました そして今月になって予定日になっても来てないらしくどーしよーか困ってます。...
まだ生理予定日ではありませんが、念のため妊娠検査薬を使用してみましたが、結果は「陰性」でした。妊娠している可能性は高いでしょうか?妊娠しているとしたら、可能性のある性行為から1週間しか経っていませんが、病院に行ったら妊娠している...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療