検索結果:10,000 件
妊娠7週目です。 昨日の夜7時からずっと腹痛、下痢があります。 今日もお昼にうどん食べたらすぐ腹痛、下痢。 普段からエビオスを飲んでます。 この腹痛と下痢はなんでしょうか? どうすれば良いでしょうか?
1人の医師が回答
今妊娠七週目のなんですが、先週から風邪を引き今日内科に受診しました。 咳どめの薬をもらいましたが、妊娠してる方は控えましょうとの事でした。 くすりの名前はメジコン15mgです。 本当に大丈夫なんでしょうか?
妊娠七週目です。つわりで肩凝り、足のむくみが辛く、妊娠前に受けていた足つぼマッサージ、アロマテラピー等は普通に受けて大丈夫でしょうか。吐き気等はさほどありません。よろしくお願いします
妊娠七週目です。今日子宮の入り口にホリープが見つかり取りました。処置をした後、股とお腹が痛いのですが赤ちゃんに影響はありませんか?先生に聞き忘れたので教えて下さい。よろしくお願いします
2人の医師が回答
こんにちは。 只今、妊娠七週目に入りました。 毎日便秘に悩まされ、市販の「ミルマグ内服液」という、三歳〜飲める便秘薬を服用しました。今更なんですが、問題はないでしょうか?よろしくお願いします
妊娠7週目なのですが、口唇ヘルペスができ痛みもあります。家にアラセラ軟膏があるのですが、塗っても大丈夫でしょうか? それとも病院で診察してもらったほうがいいのでしょうか? もし病院受診するなら、皮膚科でしょうか?
7人の医師が回答
妊娠7週目になります。先日母が妊娠中は海鮮(生の魚や貝類)は、たべると良くないと言っていましたが、それは本当でしょうか? 又他にも、避けた方がよい食べ物がありましたら教えて下さい。 お願いします。
妊娠7週目に切迫流産と診断されました。内服薬と安静でなんとか危機を脱せましたが、妊娠初期の流産の主な原因は胎児の方にあると聞きました。 このように流産を免れた場合、胎児にはなんの障害もなく生まれてくるのでしょうか?
今妊娠7週目で、元々偏頭痛持ちでもあり、昨日から頭痛が治まりません。 市販薬を内服しても大丈夫なのでしょうか? それとも、かかりつけの医師に処方してもらう方がいいのでしょうか? お返事お願いします。
妊娠7週目です。 ピリドキサール錠10mgを朝昼夕1錠ずつ飲んでいます。 今朝、見間違えて2錠飲んでしまいました。 何か影響があるのでは無いかと不安です。 すぐに受診した方がよろしいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療