検索結果:7,504 件
hcgについてお願いします。 不妊治療をしており、今回セロフェン服用後…22日にHCG23日に人工受精予定です。 初めての事で怖いです。。 以前セロフェンを初めて服用した時に…ひどい排卵痛になりました。 今回初めてのHCG注射です。。 また前みたいに激しい排卵痛にならないか怖いです。。 HCGって妊娠率は高いんでしょうか?
1人の医師が回答
いま、ルナベルを飲んでいます。22歳からです。生理痛がひどく、出血もひどかったからです。 今年結婚をするのですが、すぐには赤ちゃんは作らない予定なのですが、ルナベルをやめたら赤ちゃんが出来る前にまた生理痛がひどくなってきたり、出血も沢山でてしまいますか?あと、ルナベルを辞めて排卵はちゃんときますか?いままで排卵を止めていたので心配です。 よろしくお願いいたします。
先週、子供が熱性痙攣をおこし精神的にストレスがあり、少し不正出血をしました。 そのあとからみぞおちの痛みが続いています。 みぞおちの痛みは、不正出血からくるものでしょうか?? 排卵痛が酷く、ピルを使用していて排卵痛の痛みに似ています。 また、精神的にストレスがあるとよく不正出血をしてしまうほうです。
4人の医師が回答
うつ伏せで暇を潰していたところ急に子宮?下腹部の痛みが出てきました。我慢出来る痛みでもあり我慢出来ないような痛みでもあります。排卵痛?というものがあまりよく分かっていませんがこれは排卵痛なのでしょうか?月経予定は1週間後くらいです。ギューっと締め付けられるような感じの痛みです。ズキズキとかではありません
モーニングアフターピル服用後5日以内に出血が来てその後10日以内で本来の生理予定日に再び生理が来ました。 かかりつけの産婦人科の先生に聞いた所,本来の私の生理周期に身体が修正,適応しようとした結果だと言われました。とすると,その後,排卵日は本来の生理周期になるはずだと考えても良いのでしょうか?やはりピルを飲んだと言う事でズレる事もあるのでしょうか? ちなみに排卵予定日には卵白のおりものと排卵痛はありました。 これらがあっても排卵日はズレる事はありますか? 先生宜しくお願いいたします。
排卵検査薬について 10/29から使い始め、陽性だったので 30.31とタイミングをとりました。 10/31の朝と夕方に強陽性が出ました。 その後も陰性になるまで毎日検査薬を使っていますが毎日陽性が出ます。 昨日の3日に至ってはまた強陽性のような色が出ました。 ルナルナの排卵予定日は10/2でした。 昨日の夜からお尻の奥がツーンと痛い感じがして、今日は排卵痛のような痛みがあります。 排卵検査薬で間違いで強陽性などありますか? 30.31以降タイミングをとっていないので、もし今日排卵が起きているとすればもうタイミング取るの遅いですよね...? それとも11/3は強陽性ではないですかね? だとすれば今ある排卵痛のような痛みとお尻の奥のツーンとする痛みはなんなのか...... 気にしすぎでしょうか? 写真を添付したかったのですができませんでした>_<
2人の医師が回答
今月中旬、ちょうど排卵日と思われる日あたりに3日ほど出血がありました。 産後二年です。 産後一年たってから生理が再開し、28日周期できていました。 産後から排卵出血と排卵痛と思われるものが月に1回あったのですが、今月の出血は3日ほど続き、鮮血だったので、何か病気では?と心配です。 量は少しでした。 そしてつぎの生理まであと5日ほどあるのに今日出血がありました。これは生理の始まりなのか不正出血なのかはわかりません。 今月は子供が入院して、体力的、精神的にも不安定な日が続いています。 排卵出血は3日も続くものですか?疲れなどで不正出血はおこるのでしょうか? 産後から排卵痛や排卵出血がおこるのは普通ですか? そろそろ2人目をと考えていた矢先に、不正出血があり不安です。 婦人科受診しようと思っていますが、なかなか時間がないので質問させていただきました。 回答をお願いします。
半年前ぐらいからちょうど排卵の時期ぐらいに生理痛の軽い感じの下腹部痛があります。 全くない月もあれば、5日〜1週間ほど続く時もあります。 7年前に出産してから、通常の7日間の生理のあとにおりものが茶色いのがつくのが1週間ほど続くので相談したところ、1月に初めて2、3ミリ程度の子宮頸管ポリープを指摘され、今月除去しました。そうでなければホルモンの影響でしょうと言われました。 それ以外は毎年子宮頸がんの検診、エコーはしており、異常なしです。 毎月生理はあり、周期も30日前後、量もずっと変わらずです。 やはり排卵痛でしょうか? 排卵痛が1週間も続くことはありますか?
前回の生理は、アプリの予定日より5日早くきました。 そして、今回の排卵予定日は7月31日なのですが、7月24日の夜中に水下痢… それから、軽い胃痛と下腹部痛と腰痛がある気がします… これは、排卵前だからでしょうか? でも、排卵予定1週間前で、このような症状は出るのでしょうか? よく、排卵予定日の3日くらい前から、症状が出るのは、聞いたことはあるのですが… あと、調べても、胃痛や胃のムカムカの症状は、排卵日前の症状には書かれていないので、胃がんとかではないか心配になってます… 下腹部痛も子宮がんや子宮頸がんや卵巣がんなどを心配しています… 1年以内には、子宮頚がん検診はやり、その時に、子宮と卵巣も見てもらい、異常なしでした。 あと、胃カメラも検便検査もやり、異常なしでした。 極度の心配症で、そんな自分に疲れている毎日です…
妊活中の28歳女です。 前回の生理開始日が11/12でした。 その後、排卵が起こるであろう時期(11月27日くらい〜)に排卵検査薬を5日ほど続けて行いました。しかしずっと薄い線が出て判定的には陰性でした。 12月10日、排卵痛があったので 排卵検査薬を使ったところ陽性。 その24時間後くらいにタイミングをとりました。 前回の生理も1週間以上遅れてきたので、 これはもしかして排卵が遅れ気味なのではと思っています。 また、遅延排卵だとしてもタイミングが合えば妊娠することはできるのでしょうか? 生理予定を少しすぎましたがまだ生理は来ていません。生理前の症状はあり、体温は36.8です。 この場合もし妊娠していたら 今は妊娠5週ということになりますが、 排卵が遅れてきている場合は数え方は変わるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7504
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療