検索結果:1,790 件
ここでわ 平均周期36日、周期変動6日、前回生理わ11月30日で12月4日までです。 排卵日わ12月22日でしたがそれもあとから知ったんですが その日に生で外出しでHしました。 今月わ1月5日が予定でしたがまだ来ません。 気にしすぎかもしれないですが なんせ排卵...
2人の医師が回答
また回答お願いします。 いつも周期バラバラなんですけど、いつも24日とか28周期や二九周期ぐらいに必ず生理きてるのに今日で30周期なんですけどまだ生理こないんですよね。頭痛いしお腹も痛いし胸も張って痛いんですよね、もうすぐ生理きますよね?排卵ないのに妊娠はないとおもうんですけどね。一度妊娠検査薬使ってみたほうがいいのですか?回答お願いします。
一年前に断乳してしばらくは母乳が出なかったのですが、最近になって胸が張りしぼってみると黄色っぽい母乳のような分泌物があります。 排卵日の前後になると体調が悪くなることもあります。 生理不順はなく先月も先々月も生理はしっかり来ています。
質問お願いします。今私は妊娠を希望してます。病院にも通い排卵日を特定してもらい性交をしました。ここ1週間くらい胸が張っていて食欲がおおせいなんですがそれはいつもの生理前の兆候と変わりはないのですがいつもと違い白っぽいおりものが出ます。
1人の医師が回答
2ヶ月ほど前から生理の前くらいになると左脇から胸につっぱる感じがあります。 排卵日くらいから凄く痛みが出る事もありました。その時右胸も痛みますが、左胸は脇から痛みが続いてる感じがします。普段も少しだけ違和感を感じていますがそこまで気にはなりません。
7人の医師が回答
生理中じゃないのに(生理終わってすぐ)生理痛みたいな痛みがあったり、生理前みたいおりものが増えたり、胸が張って痛いのですが、何が考えられますか? 今日婦人科で子宮、卵巣の状態をみてもらいましたが異常はないと言われました。 ちなみに妊娠希望ですが4ヶ月間、基礎体温と排卵検査薬でタイミング みてますが妊娠しません。今は生理終わって5日目です。
先月25日から生理があり、今月2日と 5日に行為をしました。9日に生理のような出血が少しあったのですが、これは排卵日の出血でしょうか?それとも着床出血の可能性はありますか? 今の症状は風邪のような症状で胸が張ったり生理痛のような腹痛や吐き気があったりするのですが、生理前特有の...
今月、このサイトによれば、排卵予定日が18日で、生理予定日が9月1日です。 毎月生理予定日はきっちり当てはまっています。 今月排卵日付近では、12日、21日に仲良くしました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 来月入籍することになって、今年中に式をするので、出...
12月1日も1日中腰痛(左)、背中痛(左)があり、左腹と左腰にチクチクという痛みもあり、 胸も少し張ってる感じです。 気分は元気でした。 これは排卵日の症状なのでしょうか? もしそうであったら、11月30日と12月1日のどちらの方が 排卵した可能性が高いでしょうか?
おりものに血が混ざったようなもので、1日1回、下着がうっすら汚れる程度のものでした。 現在、基礎体温は付けていませんが、生理予測サイトによると排卵日は2月13日くらいのようです。 諸事情により、今年中は妊娠を避けたい状況です。 ただ、2月6日にごくごく短時間避妊をせずに性交渉...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1790
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療