検索結果:10,000 件
最近排卵痛が酷いのですが、治す方々、又は痛みをおさえる方々があったら教えてください!
1人の医師が回答
毎月、生理開始から約2週間目前後に右下腹部に鈍い痛みが起こります。これが排卵痛なのかな?と思うのですが、いつも決まって右下腹部だけ。 左の方はまったく痛みなどありません。これって左の卵巣は機能していないという事が考えられるのでしょうか?
おそらく、排卵痛と思いますが、左下腹部(左の腸骨の出っ張っているところから少し中央寄り)に痛みがあります。朝からやや痛みがあったのですが、夕方、夜になるにつれて痛みが増し、深夜になってきて動けないほどになりました。 ...現在40歳で子供が3人おりますが、3度目の帝王切開にて3人...
4人の医師が回答
生理開始日から8日~10日ぐらいに下腹部がチクチク凄く痛くなります。 お腹が痛いような、違うような痛みです。 なにか婦人科の病気でしょうか
2人の医師が回答
最近、排卵痛が生理並みにきついです。妊娠経験はなく、性行為も2ヶ月ほどありません。たまに激痛のときもあります。定期的にエコー検査しています。5月の造影MRIは黄体出血という結果で、今月のエコーでは両方の卵巣が腫れているけど様子をみて、また12月にエコーをすることになりました。
3人の医師が回答
卵巣は残しているのですが 半年前から 月1回 顔の火照り 頭が重い 頭痛 胸の張り 特に乳首があたると凄く痛いです。生理は無くとも 排卵痛、PMSの症状でしょうか?他の病気か心配です。 生理がないので 排卵痛の時期もわかりません。毎月酷くなってる気がします。 ...
排卵痛が酷くてアセトアミノフェンを飲みましたが効かないのでロキソニン(市販の)を飲みたいのですが大丈夫ですか?
不妊科に通って2ケ月くらいです。排卵日辺りに排卵痛があり排卵当日には 痛くてタイミングがとれません。排卵日 前日か翌日のタイミングでも 大丈夫でしょうか?
カロナール。 婦人科で不妊治療中です。セロフェンを飲みだし排卵痛がキツくなってます。 ズキズキ疼くような響くような痛みです。歩くのも少しツライです。 婦人科で痛み止めカロナールを貰ったんですが…1回2錠飲んでも全く効きません。。
20日に生理予定日です。周期は、30〜31日周期です。今月5日から吐き気、お腹の張り、腹痛、腰痛、骨盤の痛み、恥骨痛、胸の張りなどがあります。初めは、排卵時期だからかなと思いましたが、5日から今日まで続いてます。正直辛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療