検索結果:2,384 件
3時間後、目覚めたら胃もたれは、まだ治らず更に、肩の鈍痛を感じてそれからは眠れずに朝を迎えました。 正露丸を朝、のんで胃の痛みはややよくなったのですが、今でも胃と肩の鈍痛が続いています。 どのように対処したらよいのでしょうか?
1人の医師が回答
今は下痢は落ち着しましたがまだ時々腹痛と、腹部に違和感があります。 1時間ほど前に整腸剤のザガードを飲んで様子みていますが、早く治したいので正露丸も飲もうかと思っています。 飲み合わせは大丈夫ですか?
8人の医師が回答
木曜日の朝から下痢が続いています。1度正露丸を飲んだのですが、あまり効き目がなかったようです。木曜はトイレに5回、金曜は4回、今日は2回で、今も軟便です。 これから結婚式に出席するのですが、以前病院でもらったラックビーを飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
先ほどからへその両脇が痛いですが、何かの病気でしょうか?押してもやや痛いです。昼間はやや下痢気味で、市販の正露丸を飲みました。また、最近、朝、目が覚めると、腹部の両端に痛み感じます。起きてしはばらくすると治ります。
3人の医師が回答
一昨日、昨日と急激な下痢。 それぞれ一日一回です。 本日は下痢はないものの たまに腹部左側がチクチク痛みます。 正露丸やビオフェルミンを飲んでいます。 腹部の膨張感と不快感はあります。 お腹を叩くとスイカを叩いた時のような音です。
できものが化膿したので皮膚科にかかり、抗生物質をいただきのんでいます。セフカペンとゆうやつです。 今日、少しお腹の調子が悪く、常備してある正露丸をのみました。その10分後くらいに、飲み忘れたらダメだと思い抗生物質ものみました。 飲み合わせは大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
生理予定から5日前なので、PMSなのかと思いバファリンを飲んで、念のためパンシロン胃腸薬を飲みました。 ギュルギュルするので正露丸はのんでもいいでしょうか? 16時ごろに胃腸薬は飲んでます
10人の医師が回答
祝日で病院には行けないので とりあえず薬を飲ませたいのですが、 我が家にあるのはミヤBMと胃苓湯、六君子湯、正露丸です。どれが良いでしょうか?
昨夜、お肉を食べ過ぎたようで早朝(今)から吐き気がすると苦しんでます。ナウゼリン10ミリがあったのでのませたのですが後、家で出来る処置はありますか?正露丸やビオフェルミンも追加で飲ませて大丈夫でしようか?何か市販薬で使えるものはありますか?回答宜しくお願いします。
最近、夫が私から薬っぽい匂いが、突発的にすると言い、正露丸のようか漢方みたいな感じだそうです。一瞬か何分かだけのようで、最初は私の体臭か口臭かと思いましたが他で言われたことがないので、もしかしたら夫の鼻が悪いのかと。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療