検索結果:5,897 件
生理が終わって2日前に旦那とセックスして中だししてもらったんだけど終わった後に中に出した精子が全部出てきちゃって慌ててティシュでふさいだんだけどダメでした。どうしたら中に入った精子が出でこなくなるのか教えて下さい。早く子供が欲しいので悩んでます。
2人の医師が回答
3ヶ月ほど前から生理が早くなり月の終り頃になり次の月の頭で終わったりします。一回なると必ず7日はあります。それって気にしなくていいんでしょうか?
1人の医師が回答
この間生理が2週間も早く来て、いつもの生理痛より軽い症状なんですが量が半端なく多く生理ぢゃないのかなと思って心配してたんですが、いつも通りの5日程で終わりました。 今までこんな事なかったし、びっくりしました… 病院行った方がいいのかこのまま様子みた方がいいですか?
生理開始から10日後に排卵出血する事はありますか?生理が終わって3日後に出血があります。生理周期は26日〜28日で安定しています。たまに排卵出血がありますが、いつも13日頃なので少し早くて心配しております。
3人の医師が回答
4/15に前回の生理が2日ほど早く終わり、今日生理のような出血と下腹部痛があります。 普段から生理が不順なのですが、周期はだいたい38日前後です。 今回の出血は不正出血でしょうか? またなにか病気の可能性がありますか? ものすごく不安です。 ご回答お願い致します。
先月の末に生理がきてから2週間で次の生理がきてしまいました↓そこからまた2週間で生理がきてしまい、今月2回目の生理です。今までこんなに早い周期できたことがなかったので不安です。生理が終わっても胸が張っている感じもあり、婦人科を受診するか悩んでいます。このような事はよくある事なのでしょうか??
もともと生理不順で2ケ月生理が来ない時もよくありました。 ただ今年に入ってから、5月に生理があってから5ケ月間生理がなく、10月半ばに来たと思ったら少量の出血で2日間で終わりました。 その後も生理はありません。 今年は仕事の方が忙しくストレスがかなりひどかったため精神的なものから生理不順がきているのか、もしくは来年1月で40歳になりますが閉経になるのか。 「閉経にしてはまだ早い」、「閉経が早いと更年期症状がひどくなる」と周囲から言われ心配になり相談しました。
現在、体外受精中です。 黄体機能不全があります。 今周期はTORIO検査のためルティナス100を1日3回、プレマリン0.625を服薬していました。 TORIO検査は24日に終わり、同時に薬もやめていました。 本日、26日出血がありました。 生理周期で考えれば23日目です。 これは生理なのか、TORIO検査の出血なのか、可能性は低いですが着床出血なのか。。 生理周期は25〜29日です。 いつもより生理が早く動揺しています。 生理だとすれば早い原因はホルモン補充をやめたから生理がきたのでしょうか。
産後3ヶ月目なんですが、 1ヶ月ちょっとで悪露は終わったと思うんですが5.6月は月2回くらい出血がありました。 ただ、6.7日は続くのに、3.4日で治まります。生理痛がひどかった方ですがとくになんの症状もありません。生理なんでしょうか ?こんな早く生理ってくるんですか?不正出血なら病院にいったほうがいいですか?
生理が1年ぐらい前から21日周期できます。量や日にちなど いつもどおりでした。今月15日から生理?が始まり、ちょっと始まるのが2,3日早いなと思ったのですが 量が少しで終わる気配がありません。生理と思っているのですが、不正出血でしょうか? 婦人科に受診したほうがいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療