検索結果:5,895 件
生理が終わって2日後に性行為をしました。2日続けてなかに出しました。私は妊娠を希望しています。予定では11/12に次の生理がきます。妊娠している確率はありますか?また、生理予定日より早く知ることはできますか?教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
9月末に出産し、もうすぐ2ヶ月になります。ミルク混合で育ててます。 悪露は終わったのですが、昨日から出血があります。生理だと思うのですが、量が少ないです。思ってたより早く生理が再開したのですが、大丈夫なのでしょうか? まだ母乳もあげたいと思ってます。生理がきて、母乳の量が減ったり、出なくなったりするのでしょうか?
3人の医師が回答
数年ぶりに性交をしたのですが、終わってから少量出血していることに気がつきました。 下腹部等の腹痛はなく、生理予定日4日前ということもあり、早めに生理が来たと思っていたのですが、生理出血ではなかったです。 あまり気にしなくてもいいものなのでしょうか…
2人の医師が回答
一昨年の11月に第1子を帝王切開で 出産しました。元々生理不順で 不妊治療(人工授精)での妊娠でした。 去年の12月頃に母乳を辞めて完ミに 移行したのですが、生理不順です。 前回の生理から1ヶ月経っても来ません。 産後、生理が開始した時も不順で 生理が来たと思ったら少量の出血が 1~3日で終わって、もう生理終わったのかな?と思った5日後くらいに急に 本格的な生理(経血多め)が始まりそれが 1週間以上続いたりします。 早めに婦人科に言った方がいいですかね?
10代から生理不順で、3.4ヵ月生理が来ないことが度々ありました。 生理を起こすために、 3年前からデュファストンを毎月、生理始まりの日から数えて16日目に10日間分の1日朝夜1錠ずつ服用してます。 今まで、遅くても一週間早くても2.3日来ていましたが今回は服用終わってから10日間経ちますが生理が来ないです。 妊娠は希望してないので、妊娠可能性ないと思います。 原因は何でしょうか? 服用終わってから、生理がくるのを何日まで待てば良いですか? 10日間も来ないのは初めてです。
先月15日カラ月経があった為、今月は9日カラの予定でしたが3日前に生理の終わりかけの茶色い物がほんの少しつきました。 少し早い生理かと思いましたが、その日一回のみ。 過短月経と着床出血の違いを教えて下さい。またどちらの可能性が高いでしょうか?
現在43歳です。 40歳すぎから生理の経血量が減り、出血期間が短くなった気がしていましたが最近、生理が終わりまた生理が始まる期間が短くなった気がしています。 閉経が近いのでしょうか? 毎年、子宮がん検診に行き、特に異常はありません。 母親も閉経が早かったため、特に気にしていませんでしたが、閉経が早いと病気になるなど何か弊害がでますでしょうか? 病院で一度みてもらったほうがよいですか? 特に生理中なども痛みはありません。
毎月、生理痛が酷く寝込む月もあります。 今回は2日遅れて生理がきたんですが日曜日に国家試験がある為、集中をして試験に 挑みたいんです。 早く終わらせる方法などがありましたら 教えて頂けたらと宜しくお願いします。
いつもは生理が5日間あるのですが今回は今月の6日~8日までしかありませんでした!! 生理周期が24日だったのでそれでかなっと思ったんですが 前々回の時は22日で普通に5日ありました!! 周期が短いと早く終わるのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m
稽留流産の処置後、初めての生理が終わり排卵日を知るために体温を毎朝測ってるのですが、生理が始まった日から2週間すぎてますが変動がありません。 排卵がなくなったのでしょうか。。早めに病院にいってもいいのかどうかよくわからないので、教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療