検索結果:1,543 件
その2、3日経ってからもまた性行為しましたが、その時からは途中からはつけてしました。まだ生理前なので検査薬も使えないし、妊娠は望んでいないので不安になる一方です。妊娠の可能性は大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
昨年12/9が最終生理一日目です。19日に彼ではない相手に生で外だしされてしまい、20日の夜に彼と会う4時間前に排卵検査薬を使ったら陽性だったので彼と中だしで仲良くしました。めでたく妊娠したのですが、子の父親が19日の人か彼氏か不安でした。
今月も排卵日に合わせてみたいと思います。 今回は、排卵検査薬を 使ってみたいと思います。予想排卵日は14日です。いつ頃に排卵検査薬を使ったら良いですか? 基礎体温をつけていますが低温の中でも上下しています。
食欲がかなりあります。寝つきがかなり悪いです。 妊娠希望なのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。 検査薬を使ってもまだわからないのでしょうか。 気分がとにかく悪く、吐き気止めの薬を服用してもいいのか気になってます。
友達に聞いたら調べるにゎ早いんじゃなぃかって…生理がくる時みたぃにお腹の痛みがたまにあります。食欲ゎぁるので妊娠でゎないと思うんですが…市販の検査薬使うのにまだ早いでしょうか?お願いします。
生理が遅れ、吐き気もあり、妊娠した可能性があります。前回の産後より喘息になり、吸入薬と内服薬で治療中です。シムビコートとレルベアを使い分け、キプレスの内服をしています。症状がある時にはメプチンエアーやプレドニゾロンを内服していましたが、現在は落ち着いています。
2人の医師が回答
その10月の生理終了13.15.17.25.26日にSEXをして中に出しました。 まだ早いのは解りつつ今日に検査薬を使いましたが‥陰性でした。 生理予定日から2日遅れて検査薬をして陰性と出ましたが妊娠の可能性はありますか?
生理予定日が18日なのですが、明日歓迎会の予定で何気なく検査薬をしました。1週間後から使えるクリアブルーで… 終了線よりは薄いですが、陽性反応らしき線が… これって妊娠してますか? ちなみに先月の生理は22日からで中だしは27、30、1、7日です。
今月10日昼頃、性交渉中にコンドームが破れた為、12日昼頃にアフターピルを飲みました。 生理予定日は今月13日だったのですが、まだ生理が来ません。 検査薬をもう使ったほうがいいでしょうか? また、妊娠の可能性は高いでしょうか? よろしくお願い致します。
手術してから生理まだ来てないので予定日が分からないので不安です。前回は中で出してなぃのに妊娠しました。検査薬もう使えますか?またはアフターピルまだ間に合いますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療