検索結果:2,956 件
1/20に性行為をして避妊失敗のため、翌日にアフターピル服用 1週間後頃に茶色っぽいおりもの?出血あり 直近の生理が1/14頃に始まり生理周期は約25日 生理予定日なっても生理が来ず、2/15と2/24に妊娠検査薬で検査して両日とも陰性 2/26より少量の出血があり現在も継続中
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。先月の24日に解凍胚移植しました。その2日後くらいから基礎体温が37度くらいで続いてます。普段の高温期は36.7〜9くらいです。ダルかったので、脇の下で計る体温も計ってみたらやはり37度くらいあります。移植後一週間はホルモン注射を毎日して、残りの一週間は膣座薬してます。判定日は7日です。生理予定日まであと2日くらいなんですけど結果が気になり市販の検査薬を買ったんですけど生理予定日一週間後から検査可能のもので、それで試したらすぐに陰性がでました。時期が早いせいだと信じたいんですけどあまりに早く結果が出たのでショックです。妊娠の可能性は低いですか?ご回答宜しくお願いします。
1人の医師が回答
生理予定日4日後ぐらいから茶色いおりものが出始めて、生理がくるのかと思いきや量が増えていかず2日間が経過して、その後少し増えていきましたが、やはりいつもの生理より量が少なく8日が過ぎました。 8日目になって鮮血の本来の生理といえる量の出血があります。いつもの生理は1週間で終わります。 こんな事は初めてなので不安です。 妊娠検査薬は陰性でした。 早めに病院に行った方がいいでしょうか。
4人の医師が回答
妊娠希望です。 昨年の12月8日に12週で流産し手術をしました。その後1月7日〜1月12日まで生理があり、アプリでの排卵予想日が22日となっていたため、1月20日と1月22日に行為をしました。アプリ上では次回生理予定日が2月6日の予定でしたが、今日(2月11日)になってもまだ生理がきません。2月9日に生理1週間後から使用できる妊娠検査薬をフライング使用し、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますか?陰性と知ってとてもショックだったため質問させていただきました。 いつもなら生理前に胸が張って痛むのですが、今回はそれが全くなく、生理がきそうな予兆がありません。おりものは多く、色は透明〜クリーム色です。 基礎体温はつけていますが、流産後からガタガタであまりあてにしていません。 排卵検査薬も使用しましたが、1月21日夜は陰性、1月22日朝はやや薄い陽性でした。
病院に行くべきか悩んでいるので教えてください。 先月の12日に生理がきて1週間ほどでおわりました。そのあと何度か避妊をしないでSexをしました。今月の生理予定日からもう2週間以上たっていますが、まだきません。もともと生理不順なので、1週間遅れることはあるのですが、こんなに遅れているのは初めてです。胸も少し張っていて、下腹あたりがキリキリ痛むこともありますが、出血はありません。1週間前に妊娠検査薬を使った時は陰性、昨日もう一度検査薬使いましたがそれも陰性でした。ということはもう妊娠している可能性はないですか?ただ遅れているだけなのでしょうか?よろしくお願いいたします。
こんにちは。いつもより体調不良を感じ、生理前に市販検査薬ドゥーテストで調べました、はっきりと陽性が出ました、、三日後、産婦人科で尿検査をしました。陰性でした。妊娠してないんじゃない?又一週間後きて。と言われました。前回生理は4/11日、生理予定日は5月4日、ですが今まだに着ていません。。。不安になり毎日自宅で検査しています。現在5月9日。生理予定日からできるチェックワンは陰性で。前回反応が出たドゥーテストも陰性になりました。あれから2日調べています。陽性から陰性になるなんてありえるのでしょうか? 色々調べたら化学流産と言う単語が出てきました。。色々不安でたまりません。私は妊娠していますか?それともしてないのでしょうか? 5/3日にゴムがはずれてアフターピルを服用しました。 本日おりものが卵の白身みたいなかたまりが出ました、長々とすみませんが、先生方、よろしくお願いします。
今月6日が生理予定日でしたがまだ生理きません。先月の生理からぜんぜん基礎体温あがらず先週月曜日に婦人科にいったときは黄体期であと1週間くらいで生理くると言われてたのですが。。しかし急に今朝の基礎体温があがりました。。妊娠してる可能性ありますか?一応、今朝、検査薬は陰性でした。婦人科では血液検査をしてもらってるところです。。
排卵日検査薬を使ったタイミング法を試したその月、生理が予定日から4日遅れています。予定日から3日過ぎた日の朝、1度わずかな出血がありましたが、その後はありません。 4日過ぎた段階で妊娠検査薬を使用しましたが、陰性の判定でした。(※1週間経った段階で改めて試してみる予定です。) 生理周期は毎回正しく、ズレることはほとんどないのですが この場合は、妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答いただけますと幸いです。
こんにちは。 1年半前からリウマチになり現在メトトレキサート2mg/週4錠・プレドニゾロン1mg/1日3錠・ロキソニン60mg/1日2錠を内服してます。 リウマチになってからも28~30日周期で毎月生理が来てたのですが今月は2週間も生理が遅れてます。 生理が遅れて2週間後に市販の妊娠検査薬で2回検査をしましたが陰性でした。 先月からプレドニゾロンを飲み始めメトトレキサートの内服量も増えたので薬の影響で生理が遅れてるだけなのでしょうか? 精神的にはストレスが溜まる時もありますがこれといってここ1ヶ月ですごいストレスを感じたりはしてないのですが…。 来週病院に受診予定なのでその時に聞くつもりですが不安で仕方ありません。 避妊はしていますが生理予定日2週間が過ぎて妊娠検査薬が陰性でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 特に胸の張りもなく吐き気などもありません。 ただ遅れてしまっているだけなのでしょうか?
今月の1月20日が生理予定日でした。今まで生理が早く来たことはなく、遅れても3、4日でしたが、30日になりましたが生理がきません。前回の排卵予定日当日にコンドームをつけずに、4回程性行為をしました。膣内に射精はしていないと彼は言っています。 生理予定日よりちょうど1週間後に検査薬をしましたが、陰性でした。安心して友人に話をしたら、1ヶ月経たないと確実な結果が分からないと聞きました。避妊をせずに性行為をしましたが、妊娠を望んではいません。今は妊娠していたらどうしようと言う不安でストレスで精神的にもしんどいです。早く病院へ行きたいのですが、仕事が忙しく行けません。どーしたらいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療