検索結果:3,267 件
と思いましたが、痛みは右のみで、乳首の左下あたりが凄く痛みます。 触ると痛いですが、しこりはありません。 痛みの感じは生理前の張った時の痛みに似ています。 そして、今日朝からなのですが、 大きく息をしたりすると、ピキッと刺すような痛みがたまにあったりします。 ...ような...
3人の医師が回答
2週間前から乳房、乳首の痛みが出てきました。 1月に来る生理の予定ゎ29日辺りなのですが…。 生理が来る1週間前になると胸が張るので生理が来るにゎ早いなぁと思っていました。2週間たった今もまだきていません。 そして、最近左下腹部にときどきチクチクした痛みが出るようになりました。 生理不順はひどいです 何か悪い病気の可能性ゎありますか?
出産経験はありますが、最後の出産は3年以上前で母乳期間も半年ほどです。 思い当たる節は、排卵日辺りだということと、豆乳を数年ぶりに飲み始めた事位です。 ただ、今まで生理前に張る事はあっても排卵日には張りませんでしたし、豆乳も以前飲んでいましたが張った事ありませんでした。
2人の医師が回答
最近ずっと胸が張っていて、ワンサイズくらい上がっています。生理前なのかなと思っていたのですが、生理もこず、昨日辺りから胸の痛みがかなり激しくなってきて、今日は歩くのも辛いくらい痛いです。胸や乳首に触れると強烈に痛いですし、何か全体的に体中が熱いです。...あまりに熱いので熱を計って...
1人の医師が回答
のようなもの、押すと痛く奥の方にコリコリとした細長いものがありました。 チクチクした痛みや胸の張りは生理前なら分かるのですが生理後からこの症状が続いている事。左右で今までに無いものがあることが不安になっております。
毎月生理前に胸が張る感覚があります。 ここ2、3ヶ月前位から、立った状態では左脇の下付近。寝ている状態だと、左脇から背中にかけて違和感があります。 一昨年マンモグラフィの検査は異常なしです。
昨年12月末に中絶をしました。 その後2回生理が来ましたが、その2回目の生理終了直後からずっと胸が張っています。 生理前にはよくあったのですが、こんなに早くから張った経験が無かったので、もしやまた妊娠かと気になっていました。
一週間前、胸が物凄く張って痛かったので触っていたら、右胸から茶色の分泌物が出てきました。もの凄く不安だったので次の日すぐに産婦人科で見てもらいました。その時は胸が物凄く痛かったので触診も満足にできず採血だけで終わりました。それからすぐ生理になり、胸の張りも酷くなりました。茶色の分泌物が出た場合、癌かもしれないと聞いたのでとても不安です。
生理前はいつもなのですが、胸に当たっただけでも、痛みを感じたり、少し張っている感じがします。 気になって、しこりを探してみたのですが、無いようです。乳がんの症状は痛みを感じないといわれたのですが、自分で触って、しこりが無ければ大丈夫なのですか?
若い頃、生理前になると胸が張って痛かったんです。 それが30歳を過ぎてなくなりました。それが40歳を目前にして乳首が痛いんです! どうしてなんでしょうか? ちなみに子宮筋腫があり今でも治療はしてませんが検査定期的にしてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療