検索結果:8,089 件
妊娠希望で避妊はしていません。生理周期は33〜36日です、最終月経は2/27〜3/2で(排卵誘発剤スパクロミンを生理5日から5日間飲みました)3/9・14・16・18に性行がありました。その後22〜24日に薄い茶色とピンク色が混ざったような出血があり同時にキューンとするような下腹部痛があり今日は出血も止まり時々ツーンとした下腹部があります。次回生理予定日は31日頃です。生理予定日から使える検査薬を今日お昼頃使いましたが陰性でした。ただの不正出血でしょうか?一週間後(予定日)に検査しなおしてみたら陽性になる可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
みたいなものがごく少量でてます。えっちは生理が終わった後ゴムなしで中にはだしてませんがしてました。これは着床出血なんでしょうか?次の生理の予定は23日に来る予定でした。宜しくお願いします。
ペーパーで拭いた際も茶色いおりものが付いていました。 しかし、2度目に拭いたときは、茶色のカケラも付いてなかったです。 これは、着床出血の可能性はありますか? 時期と量として、どうなのでしょうか? よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
9日と11に性交しました。生理予定日は19日なんですが今日少量の出血がありました。妊娠検査薬で調べても陰性です。調べるのが早かったですか? 妊娠希望なので気になってしまいます。よろしくお願いいたします。
すみません、教えてください。着床出血はどういうものですか?出血は多いですか?生理とはまったく違いますか?
着床出血があった日は妊娠何周目になるのでしょうか?
こんな事はじめてで不安です。インターネットで調べたら着床出血の症状と似ていました。着床出血とはどのような出血なんですか?着床出血があったら妊娠してしまうんですか?生理からいきなり着床出血になるのですか?無知で何もわかりません(ノ...
着床出血とはどのような血がでますか?(*_*)着床出血の量はどのくらいですか?
先月生理来たのが7月7日でHしたのが7月28日なのですが避妊せず少しして後から避妊したのですが今月11日に生理来る予定なのに今、血がおりものと混ざったような出血がでてます 着床出血でしょうか? 今妊娠検査薬を使っても正しい検査できますか? 教えてください お願いします
妊娠希望者です。前回の月経が12月11日。31日に排卵日らしくガクンと体温が下がり、1日に子作りしました。 14日が月経予定日。6日にチクチク下腹部が痛くなり、9日10日と排便時に力むと極少量の出血混じりのおりものあり。そのほかは出血混じりのおりもの、出血もなく下腹部に微妙な違和感?月経がくるのかなぁってゆう痛みに近い感じがあります。フライングで検査するにはまだ早いですよね?着床していれば薄くても反応がでますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療