検索結果:3,243 件
交通事故で三ケ月たちます。首、肩、腰、足首捻挫と診断されました。昨日両足首がいつも以上に痛みがあり病院からもらったロキソニンを飲んで寝ました。今朝起きてもまだ痛かったので病院に行ったら腰のヘルニアだと思うからMRIに入って検査しましょうとのことでした。
6人の医師が回答
先週腰が痛いことが3日ほど続き、それも良くなったなあと思っていたら… 土曜の夜から左足だけ違和感があり、寝る頃には痛さに変わり、湿布タイプのロキソニンを左足の側面(お尻の横側)に貼って寝たのですが、左足が下に来るような寝方とかすると 痛くて眠れず、朝5時にロキソニン<...
7人の医師が回答
月曜日位から左うち側の太ももが痛く、腰のヘルニアの手術をしておりまた症状がでたのかなあ位に思ってました。日に日に痛みがきつく、ロキソニンを常に飲んでないと歩くのが大変な感じです。何時もは足を上げられないから腰からて分かるんですが今回は、足は上がります。
1人の医師が回答
右の腰が痛くなった時は右側で左の腰が痛くなった時は左側、どちらか両方一緒に痛くなる事はありません。今まではロキソニンを飲めば治ってしまう感じだったのですが、ここ3日薬がまったく効かなくなりました。ロルカムも効かないのですが、他に効く薬はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
レントゲン、MRIを撮りまして異常はなかったのですが、痛みから考えられるのは座骨神経痛みたいな症状と診断され、ロキソニンを処方されました。 あれから痛かったり痛くなかったりの繰り返しでしたが、ここ最近、毎日のように痛みがあります。
10人の医師が回答
首の骨と骨の間は狭いらしく、それが原因かも。と言う事でした。 ロキソニンと塗り薬を処方してもらったのですが 今日荷物を運んでいる時に背中に一瞬息が止まるかと思うくらいの激痛が走りました。 ロキソニンを飲みましたがまだ動かすと痛いです。
そしてオリモノが多く、腰の上辺りが痛くて、どうしたらよいですか?寝れそうにありません。 痛み止めのロキソニンをのんではダメですか?
10年ほど前に脊椎間狭窄症と診断され、痛みはそれなりにあったのですが、三週間ほど前にハンマーを使ったからか、最近になって腰がかなり痛くなりました。 特に左の腰の少し上で、少し腹部寄りです。 腫れもあるようです。ロキソニンを飲みましたが、痛みがそれほど引きません。 どのような疾...
8人の医師が回答
以上の情態ですが、これはギックリ腰ですか。安静にしていれば大丈夫ですか。 尚市販の鎮痛剤として、ロキソニンSプラスを持っていますが服用して大丈夫ですか。
2人の医師が回答
が、じっとしてると痛みはあまりありません。 何か異常があるのでしょうか? 押しても痛みはありません。 家にロキソニンテープがあるので張って様子を見ていても大丈夫でしょうか? すみませんがお返事お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療