検索結果:4,983 件
安心しました)、上唇の裏の粘膜がボコボコしていることに気づきました。写真の箇所です。舌で触れるくらいでは分かりませんが、強く舌を押し当てるとボコボコとしています。これは正常組織でしょうか?異常なのかと不安です。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
数年前から上顎が気持ち悪く、舌が当たると何とも言えないほど気持ち悪いです。最近特に酷くなり、渋柿のような重曹(食欲)のようなものが舌に触れてるような感じで耐えれません。ガムを噛んでも駄目です。口腔外科や耳鼻科へも行きましたが異常なしでした。...口腔外科や耳鼻科へ...
4人の医師が回答
検診で胎児か舌を出していました。 先生には何も言われませんでしたが、インターネットを見ると不安なことばかり書いています。 何が異常あった例など報告されていたりしますか? 不安です。
1人の医師が回答
ここ 4,5ヶ月舌がひりひりします。 見た目には、異常がないようにみえます。 食欲 味覚もおかしくないようです。 よろしくお願いします。
1ヶ月前から口の中の上顎、舌に違和感があり歯医者では異常なしと言われ胃腸薬を飲んでいるのですが改善しません。
3人の医師が回答
ヴォーカルですが 高音をうたっているときに 喉仏がぽきって音がなります これは異常ですか それと 舌のつけね 下顎のうらに かたくて押すといたい ちっさなものがあります これはヤバイですか 返事待ってます
もうすぐ6ヶ月になる娘なんですが、今日の夕方から舌を出して唇を舐めたり、「アーウー」と喋る時も出すようになりました。これは遊びの一種ですか?それともどこか異常なのでしょうか?
一週間くらい前から舌がぴりぴりして、口が苦いのが続いています。見た目は素人目には異常なさそうなんですが、どういった原因がありますか?
5人の医師が回答
がま腫の手術を考えています。職業がら食品を扱っているため、舌がしびれるとか味覚異常が起きるか心配です。 手術のリスクはどれくらいの確率で起きるでしょうか。
一年以上前から続いている症状ですが、舌の上側全体に常に違和感があります。痛みは強くありませんが、やけどをした時に近い感覚です。だんだんひどくなってきています。何かを食べたり、ガムを噛んだりしている時は気になりません。...何かを食べたり、ガムを噛んだりしている時は気になりません。見...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4983
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療