こんにちは。質問よろしくお願い致します。元々生理不順で23-28周期です。先月の生理は7月13日から6日間ありました。しかし今月は8月4日から3日間少量の茶色いおりもの?がありました。いつも生理間近には腰痛に悩まされていましたが今回はありません。性交ある為昨日検査薬を試しましたが陰性でした。ちなみに9年前に第1子誕生、2年前に第2子稽流流産しました。私事ですがこの1年妊娠を希望しておりますが中々授かりません。もしかして今回の茶色いおりもの?は無排卵なのでしょうか?それとも別の病気の可能性も考えられるのでしょうか?病院に行く前に心づもりをしておきたくて...。先生方のご意見をお聞かせ願いたくこちらへ質問させて頂きました。ご回答頂けますようよろしくお願い致します。