初めて質問します。バレと申します。
私は現在28歳で、特に問題なく、順調に生理が来ていました。
ところが、9月1日。少量の出血(茶褐色)があり、時期的にも、そろそろ生理かな?と思ったのですが、いつもほど出血しません。ピーク時でも、普通用ナプキンを2?3回替える程度でした。それも、べっとりつくほどではありません。
現在(9月7日)、出血は少なくなっているものの、依然として茶褐色のものが続いています。
と同時に、左下腹部が不定期に痛みます。痰が絡む感じもあります。
6日の夜、入浴中に、軽い血痰が出ました。今、喉が血っぽく、左下腹部、左膝、股関節に痛みがあります。
さすがに病院に行こうと思っているのですが、出血が続いている状態で病院に行っても大丈夫でしょうか?
もしこれが生理なら、終わってからの方がいいのでしょうか?
もしかしたら、生理以外の病気なのか、とても心配で落ち着きません。
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。