骨粗鬆でないのに骨粗鬆症治療薬(ボンビバ)を飲んでいた場合副作用はどのような事が起きますか。内科医に言われるまま1年間のんでいました、内科医は年齢が年齢だと骨粗鬆症の予備軍だと思っていたと話していました。
昨年骨密度X線吸収法DXA80歳94%、今年は同じ検査法で93%この年齢で最高!と骨粗鬆症専門医に褒められました。
昨年、急に下顎顎骨壊死になり切除手術しましたが、ボンビバ投与されたら5年か体に依存するようで今後口腔ケアが必要だといわれました。薬剤関連顎骨壊死科に通院していますがこの原因は稀なもので日本人も外国人も症例が少ないので専門医も判らないと言われ困っていると話していました、
今後どのような症状が出てくるのでしょうか、今までは元気だっただけに私も精神的参って眠られなくなりました。宜しくお願いします。