検索結果:2,058 件
痛みは全くないのですが、右の太ももを膝から足の付け根の方へ向かって指一本でなぞる様に触ると、太ももの真ん中あたりが2か所、ボコッとしています。 シコリのような、シコリといっても表面的には何となくしか分からず、少し奥?に硬い塊があるような感じです。 セルライトのようなボコボコではありません。 一体何でしょうか?
1人の医師が回答
結構前からなんですが、左の脇腹?がたまに張ったりして、左の足の付け根があげたり開いたりしたら、だる痛い感じ?違和感?があります。左のブイラインにしこりみたいなこりこりしたやつもあります。 何か、やばいびょうきなんでしょうか?教えてください。
8人の医師が回答
9歳の男の子なんですが、右のももの付け根によく探して触ると、1センチくらいのしこりがありました。 足を開いたときに、痛くてきずいたそうです。 触ると痛がり・・・ このままにしておいても大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします。
3日か前から陰部ににきびみたいものが出来てしまいました。また足の付け根にしこりと痛みがあります。これはエイズや梅毒なのでしょうか? それとも今生理になっているので、生理のせいでしょうか? どうか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
小さい頃脱腸だったんですが 今はそれはなくなっているんですが 足の付け根にシコリみたいなのがありたまぁに最近痛みます 腰骨もいたくなり左側神経にも通じて腸も強くおすと痛みます 座高神経しょうと言われたんですが 問診だけで言わなたので…
3人の医師が回答
しこりが出来ました。痛みや痒さはなく、つまむとコリコリとした軟骨?のような感触です。梅毒の初期症状に足の付け根にしこり、とあったのをサイトで見て、少し不安です。これは梅毒なのでしょうか?回答お願いしますm(__)m
2人の医師が回答
今年、92歳になった私のばぁちゃんの事ですが、先日、あしの付け根を骨折してしまって入院していますが、レントゲンでお腹に大きなしこりがあり、手で触ってもわかるぐらいの大きさで、それが、動脈瘤だと言われ足の付け根の手術をするために輸血しなければいけないのですが、動脈瘤がもしさけた場合命に関わる問題になりますか? 輸血でさけてしまう可能性はあるのでしょうか?
1、2ヵ月前に発見したのですが、足の付け根の所に豆つぶくらいのシコリを見つけました。最初のころは痛みも多々あったんですが今はあまり押しても痛くはないです。なんか違和感はありますが、、。これはほっといても大丈夫ですか?教えてください!
何年も前からですが、足の付け根(Vゾーンといわれる部分)にしこりのようなものがあります。触ると脈うってます。両足にあります。特に違和感も何も感じませんが、何なのか気になります。宜しければ教えて下さい。お願い致します。
脇の下にしこりができて痛いんですが、どうしてこうなるんでしょうか? 高校生くらいから足の付け根に膿がたまり、溜まっては出しての繰り返しをしています。それも関係あるのでしょうか? ちなみに脇の下は、2〜3年くらい前から繰り返しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2058
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療