ここ一ヶ月ほど頭がフラフラする感じが続きます。首を動かす時に軽い目眩?もあったりしたりもします。特に朝から午前中になります。
頭がフラフラする感じは、実際にフラフラしたりかはないです。頭の中が何かフワフワ気持ち悪い感じです。
一年半前にMRIMRAを撮って、その時は上記の症状ありましたが、半月程前に別件でMRIのみ撮影しています。
MRAは二年ほど前で半月前はMRIのみですが、特に問題はないです。
血圧は少し高めで、薬で治療するかギリギリのレベルだそうで、一ヶ月ほど記録してその様子で薬を飲むかどうか決めると言われています。あとは軽い喘息で通院しています。
脳梗塞は前回MRIの時は大丈夫と言われていますが、何か頭の病気を疑った方がいいですか?