おへそ左痛みに該当するQ&A

検索結果:2,070 件

腹痛が続く事について

person 30代/男性 -

1週間前からおへそのすぐ横の辺りや左の横っ腹から下腹部にかけて痛みが続いています。 痛みは、ほぼ1日中あり痛みに波があり軽い痛みからやや激痛になったりです。 また同時に下痢にもなり1日に4回程度は、下痢でトイレに行きます。 便を出してもすぐ腹痛になり便には、ピンクのような紫っぽい色の物が便と一緒に付着して出てくる事があります。 主な症状は、 おへその横辺りと左の横っ腹から下腹部にかけての痛みが1日中続く 1日4回程度、下痢をしても痛みが引かない 便にピンクのような紫色みたいなものが付着するの3つです。 また関係してるかわからないんですけど腹痛と同時に背中の痛みや腰痛が出てきます。 ご飯は普通に食べれていて吐き気などはないです。 熱もないです 3日前に内科と整形外科に行ったんですけど内科ではとりあえずイリボーと整腸剤で様子見るという事で整形外科は、レントゲンなどに異常なしです。 整腸剤を飲んでますけどいまだに痛みも引かず下痢も続いてます。 現在、ベーチェット病の為、レミケードを2ケ月に1度、免疫抑制剤のアザニンを1日1回、コルヒチン1日2回を飲んでます。 またマキベリー、ルテインと言うサプリメントを飲んでます。 何かの病気なんでしょうか? 腸管ベーチェットは、無いと思います。 先月、血液検査では異常なしで胃カメラは、1年前にやり異常なし、大腸カメラと腹部エコーを2年前にやり異常なしと言われました。 またサプリメントの2種類は、粒は、黒っぽいものなんですけどこれの影響で便がピ ンクになったり紫になる場合もあり得るんでしょうか? よろしくお願いします。

9人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)