検索結果:2,569 件
左上半身にこりのような突っ張り感があるのですが、比較的スポーツしたり、忙しく何かに集中していると気にならないのですが、暇な時とかにすごく左半身が辛い状態になります。気にすると辛さが持続したり増してくる気がします。
1人の医師が回答
内鼠蹊ヘルニア(前方アプローチ)の術後2日目です。傷口は綺麗に治って来ているみたいです。ベッドから降りる時、歩く時などまだ痛みやツッパリ感があります。 体温は平熱は36度6分くらいですが、昨晩から37℃になり、朝の検温でも37℃でした。
4人の医師が回答
鼻うがい続けてみて調子は良くなってますがその後にいつもではないですが鼻や口から鼻水的なものが出た後眉間から鼻の奥の方がツッパリ感が出ることがあります。特に口から出た場合。この症状の原因は何でしょか?出ることは自体は悪い事ではない気がしますが。。
一ヶ月以上前から耳下あたりから顎、その下の首筋にかけて軽度の突っ張り感があります。 普段もですが、特に上向きに寝た時にツッパりを感じやすいです。 右は顎関節症、歯ぎしりもあります。 あと毎日ほぼ右下にねています。
12人の医師が回答
30日に退院して自宅で無理しない程度に日常生活を送っています。メッシュは入れておらず、腹腔鏡手術でやりました。 内側の突っ張り感や傷の痛みはまだあります。今日は周りが痒く赤みがあって、よくみたら少しお臍の傷あとがグチュグしてる様にみえます。
【部位】 鎖骨下、右胸上部奥から背中 【症状】 2〜3時間内に1回位。 安静時も胸がギューっと締め付けられるような痛み。 背中のつっぱり感。 気のせいかもしれないが、喉の右側も痛む。 【その他】 バレーボールの試合後、床に横になっていたら、急に胸奥が痛み、背...
傷跡は比較的綺麗だと思うのですが、術後から首の傷の上部分が全体的に腫れ(膨れ)ており、ちょうど甲状腺を摘出した辺りを触ると、盛り上がっていて、皮膚が麻痺している感覚と膨れがあります。 その他の術後症状はよくある、喉の違和感やつっぱり感程度です。 術後にこのように腫れが続くこ...
実際全身部位をとわず筋肉の痙攣ぴくつきもあり、4ヶ月目です。口の中や飲み込みづらさ(飲料やつば)がありまして、背中や肩、腰全域に説明しにくい筋肉のつっぱり感や、痛みがあり、腕もすぐ疲れて色んな症状を感じます。7日前からは耳がボワンと響く感じです。かかとも痛みが発症してます。
5人の医師が回答
生理だとしたら、術後2回目の生理が、前回から1週間しかあけずくることはあるのでしょうか。 出血プラス左側下腹部の張る感じの痛みがすこしと足付け根、太もものつっぱり感があります。
子宮体癌・けい癌検査の時、卵巣も小さくなってきて異常なしと言われています。生理があった頃、卵巣の痛みやつっぱり感が唯一の生理痛でした。その痛みが最近あるのです。どういった病気?が考えられるでしょうか?また、卵巣の詳しい検査を希望した場合どんな検査となるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療