検索結果:2,861 件
空腹時の胃痛でずっと悩んでいるのですが、痛くて我慢できないときにだけ、市販薬のガスター10を飲んでいます。 何故痛くなるのかが自分でもわかっており、暴食した後1〜2日で我慢ができない胃痛がきます。このように痛いときに市販薬を飲んで抑えるというのを長く続けていても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
今日の16時頃にペラックT錠という市販薬を飲んだのですが、しばらくして胃が気持ち悪くなり、夕食後に市販薬のセルベールを飲みました。 それから5時間になるのですがまたゲップと不快感がひどくなってきたので市販薬のガスター10があるのであるので飲んでも大丈夫でしょうか? また大丈夫な...
2人の医師が回答
突然左瞼が腫れました 痛みは特になく痒みもありません。 考えられる原因としては、本日初めてガスター10を服用しました。(左瞼が腫れる2時間半ほど前に服用) 上記を#7119に伝えたところ、救急にかかるようにと指示があったのですがどこの病院でも見てもらえず、、 とりあ...
空腹時に吐き気や胃痛があるので市販のガスター10を服用しようと思いますが、現在飲んでいる薬との飲み合わせや持病からして服用して問題ないかお伺いさせてください。現在潰瘍性大腸炎の持病があり、メサラジンを服用、注腸しています。
4人の医師が回答
薬はブラビックス、バイアスピリン、アイトロール、シグマート、ブロプレス、セファドール、アダラートCR、ガスター10、頓服としてロキソニンを服用しています。よろしくお願いします。
経済的事情ですぐに病院にいけないので回答お願いします。私の母(52才)についてです。 4日ほど前から胃が痛くなり市販の漢方胃腸薬やガスター10を飲みましたが改善されません。4日目には頭痛もし鎮痛剤を飲みましたが完全にはなおりません。吐き気なし 下痢なし。
喉の痛み、咳、頭痛はありません。 どうしたらいいでしょうか?ご助言いただきたいのですが。 二日ほど前に起床時 激しい胃痛、ガスター10でおさまる。 東京都のコロナ相談窓口では、明日かかりつけのお医者さんに行けと言われました。 かかりつけの医者は、発熱外来はやっていませんが、...
7人の医師が回答
娘が今熱を出し、明日朝1の会議のため休めません。 午後5時に胃の痛みでチアトンカプセルと ガスター10を飲んだようです。 二週間前に扁桃腺の痛みで クラビット500 トランサミンカプセル カロナール を持っています。
16人の医師が回答
胃痛がひどかったために、夫に胃薬を買ってきてもらい服用しました。 夫は薬剤師に相談して、ガスター10を購入してきました。大丈夫とのことだったので、服用しましたが、服用後に箱を見たら授乳中には服用しないようにと記載がありました。
3人の医師が回答
よろしくお願いします ずっと胃が痛いんだと思って病院で胃薬をもらって飲んでいますが改善しません 昨夜からまた痛みがありますが、なんだか胃じゃない気がします 右上腹部かなぁ 鈍痛ですが夜から朝になっても痛いです ガスター10も飲んだけど効きません いつもの内科にまた行けばいいのか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療