検索結果:10,000 件
コロナにかかってしまいカロナールを処方して頂きました。 元々慢性鼻炎でオロパタジンとオノンを飲んでいるのですが併用しても大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
昨夜から高熱がありコロナの抗体検査もしましたがコロナじゃないようでした。ですが、扁桃腺は徐々に腫れ上がり唾を飲み込むのも困難になりました。現在授乳中でカロナールなどは処方していただきました。ですが今も熱は下がってないです
6人の医師が回答
15日にコロナ陽性になり、咳止め薬コルドリン錠とカロナール、トローチを処方されました。 まだ喉の痛みが酷いのですが、時間が経過すれば治まっていくのでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
14人の医師が回答
もうすぐ、コロナワクチンを受けます 元々、偏頭痛があり 副反応も頭痛が起こるのではないかと思っています その際、バファリンプレミアムやスマトリプタンを飲んでも大丈夫でしょうか? カロナールを推奨する声もありますが カロナールでは痛みが治まりません ご意見お願いいたします
5人の医師が回答
いつもお世話になっております。 コロナワクチン2回目を接種し、熱が39.6℃でてしまいました。 医者からカロナール500を処方されましたが、 避妊目的でトリキュラー28を飲んでいます。 カロナール500とトリキュラーの飲み合わせは、大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
昨日コロナワクチン2回目の接種をしました。 現在38度を超える発熱があります。以前処方されていたカロナールが自宅にあるのですが、原発性アルドステロン症でセララを内服しています。 カロナールを飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
56才、橋本病を罹患している女性です。新型コロナウィルスに感染し、カロナール300を朝昼晩、3日間服用しています。肝臓への影響が心配なのですが、カロナール300を服用し続けて良いのは連続何日間が目処でしょうか。
9人の医師が回答
2日前にコロナ陽性になり、熱が38.7度まででました。 昨日の朝まで熱が高くカロナール500を飲みその後は熱も下がりました。 今日の朝から喉がすごく痛く、カロナールと家にあったトラネキサム250を朝飲みました。 そして昼過ぎから咳も出てきました。 家にカルボスタイン500があるのですが、咳止めとして飲んでもいいのでしょうか? トラネキサムも併用して飲んで大丈夫ですか? それともコロナの時はどちらも飲まない方がいいですか。 このまま重症にならないか不安です。
7人の医師が回答
49才男性です。 先週コロナ陽性がわかり、日曜日に入院しました。それまで自宅では、解熱剤として、カロナール500を飲んで、熱も37.5度くらいなりますが、その6時間後には、熱は39~40度に戻っていました。入院後発熱が収まらず カロナール200mg×2錠飲み続けていますが、だるさと時折来る寒気がつらい状況です、 発熱症状を押さえる手段等他にはないのでしょうか【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
朝起きた時に乾燥した時のような喉の痛みがあり、熱っぽさはありませんでした。 昼間の職場での検温でも熱はありませんでした。 先程熱を測ると38.7と高熱だったため、カロナールを飲みました。飲んだ後直ぐに熱を測ったら36.7まで下がりました。 これはカロナールのおかげで下がったのでしょうか? 元々熱はこもりやすく、厚着をして測ると37度以上は出ます。 またこれはコロナ感染してる可能性はありますでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療