検索結果:2,528 件
アナフィラキシーの症状がでてます。副鼻腔炎で出された リンデロンの飲み薬とジェニナックとムコダインを飲むと 20分くらいすると全身のひどいかゆみ、顔のひどいむくみ、唇、唇の周りの腫れてでひどい状態です。
11人の医師が回答
時々、煙草のような焦げ臭い臭いを感じます。耳鼻科で、副鼻腔炎まではいってなく副鼻腔ブロックとの診断でジェニナック錠を処方されました。7日分でちょうど飲み終わったのですが症状が治まりません。 最初が10だとすると今は6位です。
2人の医師が回答
肺炎になり処方された薬が テオドール錠100 エンピナース P錠18000 メジコン錠 15mg 朝・昼・夜 ジェニナック錠200mg 朝食後 です。 不眠時にゾピクールの服用は可能でしょうか? また痛みが強い時に以前処方されたカロナールを 服用...
19日の夜ソフィアA錠を1錠、また風邪でジェニナック錠を2錠とムコダイン1錠飲んでいました。翌日の20日午前中に尿検査がありました。薬の服用により蛋白尿が出ることはありますか。あと病み上がりで潜血尿が出ることがあるか教えていただけるとありがたいです。
1人の医師が回答
去年の暮れから喉の痛みが始まり今年になって市販の薬や漢方を服用しても咳が中々 治まらず 昨日 病院へ行き アストミン錠イルザイム錠 ジェニナック錠を処方してもらいました それでもたまに喉がイガイガして咳が治まらず そこで 質問ですが 咳がおらまらないので シングレアを...
その他の身体の不調はありませんが、しいていえば育児をしており少々寝不足です。 どんな病気が考えられますか? また昨年の6月頃処方された抗生物質のジェニナックがあるのですが、飲んでも効果はないでしょうか? 宜しくお願いします。
19人の医師が回答
胸の音が気になるとの事でレントゲンとりましょうと言われたのですが胎児に影響がないか心配で躊躇して先生に話をしたらとりあえず薬飲んで様子を見ることになりました。処方された薬が「ジェニナック」「レスプレン」なのですが飲んでも問題ないでしょうか?
昨日は出勤しましたが咳と鼻水がひどく早退しました。今日は休んでいますが、微熱がひきません。昨日点滴とジェニナック、アスペリン、ムコプロチン配合シロップをもらいました。咳はかなり治まりました。インフルエンザの検査、再度する必要はありますか?
・副鼻腔内の炎症をおさえるため、ジェにナックとプレドニン錠を処方 ・ジェニナック錠200mは、1日2錠 ・プレドニン錠 5mgは1日4錠 いずれも3日分処方されてます。 授乳中なのですが、完全母乳のためミルク対応が非常に難しく、できれば母乳をあげ続けたいと思っています...
性交渉後、扁桃腺が腫れて痛いです。耳鼻科に受診し、ジェニナック錠20mg2日分とカロナールを処方して頂き、服用しましたが、未だに痛いです。ネットで色々と調べたのですが、淋病やクラミジアの可能性があるのではないかと不安です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2528
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療