検索結果:1,026 件
かゆみを伝えたのですが、5日に薬も飲んでるし、かゆみ全てがガンジタとはいえないのでもう少し様子を見たらといわれましたが、やはりかゆみが気になり。市販薬のフェミニーナ軟膏にしようかガンジタ用の市販薬の塗り薬もありどうしようかな悩んでます。昨日あたりから排卵前のおりものも多くおりものシ...
1人の医師が回答
いまちょうど排卵期のようでおりものが増えて何度も拭いてしまうため、かぶれてヒリヒリなのか、ヘルペスでヒリヒリなのかわかりません。 市販のフェミニーナ軟膏など塗るよりは受診してお薬を頂いたほうが良いのか悩みます。
急ぎの受診が必要かでしょうか。 3.近くの婦人科はすぐの予約が難しそうです。ゲンタシン、ドルマイシン、フェミニーナ軟膏、デルモゾールGが家にありますが、塗っても良さそうなものはございますか?ボディーソープで洗うのはよろしいでしょうか。
そして、ニキビ?のようなものも出来たこともありました。ビラビラの内側は、見た目には何もないようです。 市販のフェミニーナ軟膏を使っていました。あまりにも痒かったので、産婦人科の先生に相談したら、「いままでカンジダになったことはありますか?」
昨年の夏ごろ生理の時、蒸れてか、かゆみが出だして、がまんできなくて陰部(全体)をかきむしっていました。かゆみはちょくちょくでてきますがフェミニーナ軟膏で治まるので、なるべく普段から清潔にして、かかないようにしてればなおるかな、と思っていましたが、どうもだめです。
1人目妊娠中カンジダにかかってしまっていたので、今回もそうなのかなと気になるので。かゆみを止める市販のフェミニーナ軟膏や今市販でもカンジダのお薬がでていると思うので、市販薬などで様子をみようかと思ったのですが、もし妊娠していたら赤ちゃんへの薬の影響が気になりますし、かゆみの影響も一...
今日が25日で、まだ全く治る気配がありませんが、大抵いつ頃治るものなのでしょうか? また、痒みが出てからフェミニーナ軟膏を使用しており、毎日2回程度かなり多めに塗布していたのですが、恥ずかしながら先ほど初めて粘膜に塗ってはいけないことを知りました。
10歳になったばかりの娘ですが、二週間ほど前(もっと前かもしれないです)からお股が痒い!と言っており、よくある蒸れやかぶれかなぁと思い、フェミニーナ軟膏やポリベビーなどを使用していましたが、良くなりません。 そして、おとといの夜にパンツが汚れており、黄緑のように見えます。
4人の医師が回答
また、最初にそのかゆみが出た日は幼児と遊んでおりあまり綺麗でないおもちゃをたくさん触り、そのまま風呂に入るときに少しかいてしまったのでなにかばい菌が入り込んでしまったのかと思うのですが、異常なほどのかゆみになり困っています。 いまはフェミニーナ軟膏や市販のフルコートを塗っています...
3人の医師が回答
そこで伺いたいのが子宮けいがん検査のさい、出血があった中の検査だったのですが出血があっても正確に検査はできるのでしょうか?あと2ケ月前くらいにかゆみがかなりあってその時はフェミニーナ軟膏をかってきて3日くらいでかゆみおさまったのですが今ある不正出血は腟炎の可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療