検索結果:2,641 件
喘息の吸入薬は現在レルベアをつかっており、妊娠の可能性がある前にテリルジーに変えてもらいました。 咳がとにかくきついのですが、フスコデを飲んでもよいでしょうか? それと、テリルジーもレルベアよりは強いと聞きましたがそれも妊娠には差し支えありませんか?
4人の医師が回答
3月末から咳が始まり、レルベア、アレグラ服用で少し改善された気がしましたが、数日前から黄色い鼻水、痰、咳が酷く、本日病院で副鼻腔炎併発とクラリスロマイシンを処方されました。潰瘍性大腸炎なのですが飲んでも平気なのでしょうか?
2人の医師が回答
咳喘息の治療中です レルベア200とモンテルカスト錠10mgを 服用しております。 生理痛に伴う症状(頭痛、腹痛、吐き気)が酷いので 市販薬のエルペイン(イブプロフェン、ブチルスコポラミン)との飲み合わせが分からないので質問させて頂きました。
3人の医師が回答
80代の女性です。喘息があり、レルベア吸入していますが、市販の風邪薬って飲んでも大丈夫ですか? 甲状腺腫でチラージン内服しているのと、腰痛あり痛み止めと血圧の薬飲んでいます。 行きつけのクリニックで聞き忘れてしまいました。
リウマチ初期症状がいきなり劇的に起こることがあるますか? 喘息の治療でモンテルカスト錠10mg テオフィリン徐放200mg レルベア200吸入 を服用して一晩に両肩、両肘、親指が寝れなくなるぐらい痛む リウマチですか? 副作用ですか?
10人の医師が回答
今朝オミクロン対応のワクチン接種をしました。先ほどから少し熱が出てきています。 症状は落ち着いていますが、咳喘息の治療で、レルベア、アレジオン、モンテルカストを服用しています。 高熱になった場合、カロナールを服用しても大丈夫でしょうか?
毎食前に八味地黄丸 毎食後にレバミピド セルニルトン 上記プラス 朝 ロサルタン レルベア 夜 タケキャブ を服用しています。 最近鼻水と目が痒くキツいので、以前病院でもらっていたデザレックスを飲みたいのですが、 一緒に飲んでも大丈夫でしょう...
9人の医師が回答
毎年この時期になると咳喘息になります。まだ咳は出てないのですが今年はコロナもありもう少しするとインフルエンザも流行するので早めにレルベアなど薬をもらいたいのですが、まだ症状が出ていなくても薬は出してもらえるのか教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
喘息治療中です。シングレア、レルベア、スピリーバーをつかってます。夜になると最近しんどい。喘息っぽくて息苦しいです。喘鳴はないのですが息苦しく大きく息するとヒューっと音がするような気がします。朝になると全く症状はありません。
咳喘息でレルベアを使ってます。 使いだしてから口の中の下の歯茎の間に違和感を感じて、痛くもないのでほっといたのですが真っ白な水泡のようなものがあります。口内炎のように痛いとかなく、全く痛くありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療