中絶後出血に該当するQ&A

検索結果:4,141 件

中絶1カ月後茶色の出血

person 30代/女性 -

訳ありで7月19日に7週3日目で中絶をしました。当日〜4日ほど全く出血がなく4日目の朝から出血がダラダラとあり1週間に1回の割合で生理2日目とかわらない鮮血な出血がありましたがすぐ微量の鮮血に変わりました。 3週目になると一度多量の出血がありましたが微量の茶色出血にかわり4週目には全く出血がなく、ちょうど1ヶ月たった昨日から微量の茶色のカスと透明のおりものが混ざって出てます。少しお腹がチクチクして痛いです。 8月2日に一度病院受診しましたが、綺麗に回復してると言われ洗浄してその日は終わりました。もう多量の出血がない限り病院受診はしなくていいと言われたのですが、昨日の茶色のカスは生理が始まったと思ってもいいんでしょうか?または生理が始まる前だと思っていいんでしょうか?まだ未だにダラダラと茶色のカスがでてます。昨日飲み会がありアルコールを飲酒してしまいました。性交は中絶後からは一切してません。体温はアルコール摂取してるのでイマイチよくわかりません。先週1週間は仕事が忙しかったせいか、排卵日かよくわかりませんが身体がだるく眠い日々続き、いつもより体温が高めだったと思います。 または他の病気があるのでしょうか?

4人の医師が回答

中絶後、3週間以上出血がとまらない

person 20代/女性 -

6月25日に10週で中絶をしました。 出血が未だにとまらなくて不安です。 中絶手術から1週間後の7月2日に出血が止まりましたがまたその2日後に茶色い血が始まり7月8日に赤い出血がたくさんありました。 病院へ行き内診をすると子宮内感染症と疑われ血液検査をしましたが、炎症数値が見られなかったので感染はしてないと言われ抗生物質の点滴と抗生剤3日分をだされ終わりました。その後徐々に茶色い血になり出血は7月16日にとまりました。 7月18日に病院へ行き異常なしと言われました。 ですがその後また出血が始まりました。茶色い血から始まりいまは赤い鮮血のようなものが少量あります。 これっておかしいですよね? 出血がとまったと思えばまたでます。 内診の次の日に出る気がします。 そして今日心配になりセカンドオピニオンをしようと思い、他の病院の先生に診てもらいました、そしたら子宮内は綺麗だし、卵巣も問題ない。と言われました。 ですが私がまだ出血してますって言ったら出血もとまってるから大丈夫です。と言われました。 茶色い血ならわかりますが術後から3週間以上経ってるのに鮮血がでるっておかしいですよね? ちなみにいまはフリウェルuldを7月2日から18日まで飲みました。 いまは生理が来るのを待ってる状態です。 ぐだぐだな文章で申し訳ありません。 こんなにだらだらと出血が続いたり、とまった血がまたでたり、鮮血がでたり、おかしいですね? 助けてください泣

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)