検索結果:6,667 件
本日健康診断で鼻から内視鏡をいれて検査をした後から喉が痛いのが治りません。 唾を飲み込むと痛い感じですが食事や飲み物は飲めます。 数日経てば治るのでしょうか。 よろしくお願いします。
7人の医師が回答
喉が当初しみていましたが、その後唾を飲み込むのも痛くなり、 診断は潰瘍があるということでしたが、2週間もなおりません。 薬は抗生物質が出ております。
4人の医師が回答
現在生後一か月のこどもがいます。母乳で育てています。唾や食べ物等を飲み込む時に耳の奥と喉が痛いのですが、うがい薬を使用しても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
今朝、つばを飲み込んだら喉が痛かったので鏡で見たら、喉ちんこの横あたりの左側面に白い出来物がありました。 疲れたり、食べ過ぎたりすると、よく口内炎は出来るのですが…
1人の医師が回答
二週間前から、喉の奥に白い出来物があります。痛くはないのですが、つばを飲みこむ時に気になっています。性病なのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。
喉に異物感があります。痛くはありません唾を飲み込んだり、タバコを吸ったりすると異物感がでてきます。 一体なんなんでしょうか? 癌じゃないかと心配です。 回答お願いします。
2人の医師が回答
よろしくお願いいたします2日前に夕食でトンカツを食べたのですがそのあとからつばを飲み込んだり食べ物を食べたりすると痛いですなにかのどにひっかかっているようなによる感じです食べる前はかぜもひいていませんのども全然痛くありませんでした食べた物がどこかに止まっているのでしょうかまだ飲み込むと痛いです気になっていますお忙しいところすみませんがよろしくお願いいたします
8才の女のこですが、昨夜のどがいたいと言って、熱はないのですが のどに熱をもっていて つばを飲み込むのがいたいといっています。のどに熱をもった感じが 2どめです。風邪以外の病気ですか?受診したほうがいいですか? よろしくお願いします。
のどの奥に赤いぷつぷつができていて、風邪をひくと必ず喉から痛くなります 風邪を引いていないときもカラオケで歌ったりするとすぐに喉がいがいが痛くなります前より歌声がでなくなりました病気でしょうか唾を飲み込むとゴリッというような気がします
はじめは唾を飲み込んだ時に喉痛みというか顎または奥歯に違和感があらりました。今は唾も食べ物も痛みあります。いつも風邪ひくときは扁桃腺が腫れるのてすが今回は喉の下部なので風邪ではないような感じがしています。他の症状はなく首も腫れてないようです。ただの咽頭炎でしょうか?耳鼻科での診察でいいですか?よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6667
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療