不妊治療を経て妊娠、5週3日の朝方、寝ている時にオーガズムに達してしまい、その後激しい腹痛と吐き気があり、迷走神経反射で失神した時の前兆のような目眩もあったので、早朝だったのですが夫が呼んだ救急車で運ばれました。
その時は自分で出血は確認できなかったものの、内診でもう止まっているが少し出血があると言われました。
その日は胎嚢も確認できて10ミリを超えており、中身のようなものも見え、妊娠継続中という事で特に何もなく帰りました。
5週5日の今朝、また夢でオーガズムに達してしまい、また前回ほどではないものの辛い腹痛がありました。
30分〜1時間ほどでおさまり、その後何となく鈍痛を感じながらも普通に過ごしていましたが、夜にドロっとした感覚がありトイレに行ったところ、繊維のようなものが少し混ざった茶色いおりものが出ました。
妊娠は2回目で、前回は流産しているのですが、その時にも同じようなことがありました。
枯死卵で自然排出もなかったのでその事と直接因果関係はないとは思っているのですが、またこれのせいで流産にならないでしょうか。
寝ている時のオーガズムを防ぐ方法はないのでしょうか。