検索結果:2,185 件
二人目妊活中です。 今日妊娠検査薬が薄く陽性が出ました。高温期13日目です。 しかし昨日排便時にいきむと茶色いおりものや少し赤い出血がありました。今日も茶色いおりものが出ています。 昨日は少し強くいきんだため、流産するのではないかと不安になってしまいました。
3人の医師が回答
4月の基礎体温の写真を添付します。 今、生理周期がだいたい37日です。生理予定もまだまだなんですが、もうすでに排卵日?超えて高温期中になってますでしょうか? 妊娠希望です。宣言まで基礎体温がガタガタしていて、今月はまだマシな気がします。。。
4人の医師が回答
今月12・13・14日と、セックスをし、中出しをしました。 基礎体温は毎日記録していますが、月経の周期はまちまちで35日前後くらいでしょうか… 今朝から高温期のような気がします(明日以降も測ってみないとわかりませんが) 妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
妊娠が分からない時期なのですが(今、高温期です、不妊治療中でタイミング法をしています)左の奥歯が痛くなってきました。今までも、肩凝りから歯が痛くなることもあるのですが、親不知もまっすぐ生えてきていないような気もします。
第4子の妊娠がわかりました。 不育症もあり、3人とも高温期にはいるとバイアスピリンを服用していました。 現在6ヶ月になる息子へ授乳中ですが、バイアスピリン100を1日に1回服用可能でしょうか? できれば授乳を続けてやりたい気持ちがあります。
排卵予定日に中出しではないエッチをして、その二日後か三日後に中出しをしました。妊娠の可能性は低いでしょうか?妊娠は希望です。排卵予定日は35.8で次の日から36.3と高温期に入っています。生理予定日は今日から8日後です。29周期の±2日です。まだ一週間も前なのに胸が張っていて触ると...
いつも生理不順で、生理周期がさだってないんですが先月の生理が2月3日から2月9日までで、8日と10日に中だしで性交渉をしました。2月21日辺りから高温期に入って今日で11日目です。 たまに下っ腹が痛くなったり胃がむかむかするのですが? 妊娠の可能性はありますでしょうか?
生理を遅らす薬を服用したいんですが、今高温期六日目です。服用するなら早く病院に行かないといけないんですが、もし妊娠していた場合、それを知らずに服用してしまったら、何か影響はありますか?実は排卵日に中出しで性行為をしたんですが、気にしすぎなのかもしれませんが、お腹がいつもより張ってる...
不妊治療中の麻酔は妊娠するにあたって影響はありますか? それから排卵日前後の麻酔は、やはりしない方が良いでしょうか? (高温期は歯科治療は念のためにしていません) 以上、よろしくお願いします。 36歳女性
6月14日人工受精をしhcg注射をしました。 6/17日より10日間ルトラール一日3回服用しました。 本日7/3高温期17日目で、生理がきていません。 早期妊娠検査薬を使って検査してみても良い時期でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療