検索結果:10,000 件
生理のにおいはするのですが…チョコレート色のが下着についたりしています!量は少量ですが、とても気になります。念のため妊娠検査薬で調べたのですが陰性でした。どうでしょうか?妊娠していますでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬では行為から三週間後くらいに結果がでると聞いたのでもし妊娠してたらどっちの子供かはっきりある程度すると思うのでもうそろそろ検査した方がいいですか?今陰性がでたらその人の子供ではなぃとはっきりすると思うので!
1人の医師が回答
排卵日がおそらく15日だとして、本日検査薬(クリアブルー)で検査したら、陰性でした。 もう、hcg注射の影響は出てないと思われますが、今回陰性でも、このあともし妊娠していたら、また陽性反応になることもあるのでしょうか? 教えて下さい。
採卵から12日目、胚移植から10日目になります。妊娠検査薬(チェックワンファスト)にて今朝自己検査したところ陰性でした。うすい線すら出ませんでした。 2日後妊娠判定日なのですが今回妊娠している可能性は低いですか? 生理痛のような痛みが3日前から続いています。 ...
現在、生理が9日遅れていますが、授乳中の為、排卵が特定しづらく、ここ数ケ月は生理予定日を二週間遅れて生理がきてます。 授乳中は妊娠しずらいと聞きますが、2月に妊娠発覚、初期流産しています。 避妊していないため、火曜日(レントゲンの前日)、念のため生理予定日当日から使える妊娠検査...
2/8に妊娠検査薬(プレセルフ)をしたら陽性、2/11再度妊娠検査薬(クリアブルー、ドゥーテスト)試してみると陰性でした。 そもそも妊娠していないのでしょうか? また、化学流産なのでしょうか。 ※2/3...
3人の医師が回答
最後の注射は20日(水)で、今日市販の妊娠検査薬をしたけど陰性でした。やはり今回も妊娠は無理だったのでしょうか?もし妊娠していたら陽性は出る時期ですか?それともまだ検査が早すぎて出なかったってことはないですか、妊娠検査薬を試すタイミングを教えて下...
最後に生理が来たのが4ヵ月半前です。 妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 しかし説明書には『前回の生理から2ヵ月以上経過するとまれに妊娠していても陰性になる』と書いてあります。どのくらいの確率なのでしょうか?
現在、生理予定日から5日経ったのですが昨日の4日目に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 症状としては、前回妊娠時に起きていた火照りや胸の張りからの痛みが起きています。普段の生理前より胸が張って痛く、火照りもしていたので妊娠していると思ったのですが陰性
生理が予定日より2週間遅れてて、昨日妊娠検査薬をしたら薄い陽性反応がでました。 もう一度今日検査薬を使ってみましたが今度は何も表示されず陰性。妊娠していないのでしょうか。。??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療