検索結果:10,000 件
よろしくお願いします。今、妊娠7週目です。昨日主人がインフルエンザにかかりました。今は隔離してますが、もし移った場合赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 熱が下がっても2、3日は隔離しといた方が安心でしょうか?
1人の医師が回答
現在妊娠7週目なんですがつわりが酷く、横になっていても吐き気がしてきて寝る事さえも出来ません。お腹の赤ちゃんの事を考えると心配です。つわりを乗り切る良い方法等ありましたら教えて下さい
2人の医師が回答
只今妊娠7週目です。 昨晩より足の筋が痛く、妊娠中の使用は良くないと知らずに、 今朝ロキソニンテープを1時間半ほど貼ってしまいましたが、すぐに剥がしました。 胎児への悪影響があるのでしょうか?
3人の医師が回答
現在、妊娠七週目の妊婦です。 4日後にインフルエンザ予防接種を控えているのですが、昨日から37.5℃の発熱があり、風邪を引いたようです。 予防接種前日くらいまでに熱が下がれば接種可能でしょうか。
仕事でシンナー系の薬品をつかっています。今妊娠七週目に入った所なんですが直接吸っているわけでないのですが胎児に影響がでないかと思うとすごく心配です。正直な所どうなのか教えて下さい。
今日、妊娠7週目で流産と診断されました。心拍が確認できないと言われました。来週手術です。8週目で心拍が確認できる可能性はないのでしょうか?他の病院を受診して確認できた方とかいらっしゃいますか?
今、妊娠7週目の妊婦です。 先日、妊娠検査のため婦人科受診したたところ、妊娠発覚とクラミジアも分かりました。 私は旦那以外、関係をもった事がなく、初めての性病です。 やはり旦那に原因があるのでしょうか?
今妊娠7週目になります。以前受けた健康診断で、ピロリ菌が見つかりました。妊娠中は薬が強く治療できないと調べたら書いていました。実際妊娠中は治療不可なんでしょうか? 出産後の治療で間に合いますか??
4人の医師が回答
元々橋本病でチラーヂンを飲んでいます 妊娠7週目の血液検査でTSHが4.09だったので薬が増量になりました。 妊娠初期でTSHが4.09だと高い数値ですが胎児の発育に影響する可能性は高いでしょうか?
今妊娠7週目なのですが今日仕事お休みでその間に会社の床を結構な範囲ペンキ塗りしたみたいで明後日にはまた仕事に行かなければいけないのですが9時間その場所で仕事しても赤ちゃんに影響は大丈夫ですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療