お世話になります。
よろしくお願いします。
今朝朝一の排尿時に黒い海苔の様な小さなものですが二つ浮いていました。
尿の色はいつもと変わりなく
すぐ普段かかりつけの内科のクリニックにいき
尿検査をしていただきましたが
そのときは何も浮いてなく
おしっこも綺麗ですよといわれ
念のため培養検査に出しますといわれて帰ってきました。
最近排尿時にしみる様な痛みがゴールデンウィーク前に一か月くらいあり丁度そのときは
外陰部にかゆみがあって婦人科に行って相談したところホルモンの影響でなるからと
エストリオールを飲んだら、よくなるからと
処方を受け10日ほどで症状はなくなりました。
今朝の黒いのりみたいなものは
癌とかがあったりするのかとかとても心配です。
かかりつけの先生は癌ならば血が出てきます。
といわれました。
心配性で、怖がりなので気になってしかたありません
今朝朝一の黒いのりみたいなものは
血の塊みたいなものだったのでしょうか?
泌尿器科に、いった方が良いでしょうか?
どんな検査をしないといけないでしょうか?